目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


出張ラン 

 11/19~21と東京本社に出張してきた。
 木曜日のVO2MAXのラン練習あとの打ち上げに参加しようかと思い、kanrekiさんに連絡したところ、20日は都合が悪いので、19日か21日にならないかとのこと。 
 19日は、会議初日ということで仕事絡みの懇親会がある、21日は仙台に戻らなければならないので、最終新幹線でも21時くらいまでしか時間が取れない。
 「じゃあ、仕事絡みの懇親会は適当なところで抜け出せばいいや」ということに。
 仕事絡みの飲み会より、友達と飲む方が楽しいもんね。

 19日の会議では、担当分をきちんと発言して、終了後、心置きなく三鷹に向かった。 

 懐かしの龍昇楼で、おいしい中華とお酒をkanrekiさん、NEKOさん、NOBU1号さん、クマ家ご夫妻、社長夫人の計7人でおいしくいただいた。
 楽しい時間はあっという間だな。話しに夢中になりすぎて、写真を撮るのも忘れるくらい(笑)
 1月のフロストバイト遠征も楽しみだ。
 
 お楽しみの出張ラン第1弾は、20日の朝に茅場町から皇居まで走って行って2周 大体14km?

 IMG_2272.jpg     IMG_2273.jpg     IMG_2275.png
 
 20日の夜は雨だったのでホテルでフランジアのペットボトルワインを飲んでおとなしくしていた。
 
 第2弾は、21日の朝に新宿のホテルから神宮外苑まで。 外苑をぐるぐる6周 ホテル往復含めて15kmくらい。
 銀杏並木の色づきはもう少しだな。

 IMG_2280.jpg     IMG_2281.jpg    IMG_2298.png    IMG_2283.jpg

 21日の会議も終わり、あとは帰るだけ 第3弾をするか迷ったが、使っていないランニングウェアが1セットあったので、新丸ビルのB&Rで着替えをして、皇居2周。 朝に15km走っていたためか、走り出しは重いし2周目必死で走っても22'40"
 キロ4'32"がやっと。 まぁ、故障明けで低速走を反復していたのだから仕方がない。
 強い痛みが無く走れるだけで良しとしなければ。 
   IMG_2288.png

 ということで、明日は大田原フルマラソン  ロング走30km+ジョグ12kmのイメージで走ろうと思います。 
 終わったら、日光に観光に行くのが楽しみ  では、おやすみなさい。



Comment

Name - kanreki  

Title - 

19日は愉しいひと時をありがとう。やはり、ちょこランさんの人格?みんなを楽しい気分にさせてくれました。
2014.11.22 Sat 23:10
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

Kanrekiさん
久しぶりにお会いしたのに、いつも通り?に普通にワイワイ楽しくできて嬉しかったです(-_^) ラン@飲み友達はいいですね(^-^)/
2014.11.24 Mon 16:51
Edit | Reply |  

Add your comment

