目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


ゆるマラソン2 

先週末は雁坂対策で6時間マラニック。
はじめは泉が岳ピストンして、定義山に抜けようかと思っていたが、走り出すと土砂降りに(>_<) 例によって岩場で滑るのが怖いので、あっさりダム湖周りに変更^^; 最初のダムに着いたら晴れてきて、遠くに泉が岳が見えたりする、ちょこっと後悔σ(^_^;)
まあ、泉が岳は二回登ったし安達太良山にも行ったしな。
二つ目のダムについてトイレ休憩、そのあと、橋を渡って古民家のある大倉ふるさと村で、ざるそば休憩

前回は、バスに乗ったが今回は気温もさほど高くないのでなんとか最後まで走ることができた。といっても、1/3は歩いてたけどね。
自宅近くでランキーパーで距離を確認すと48キロ。なんか悔しいので、土手2周追加して50キロにする。相変わらず、行動が小学生並み。

Comment

Name - くまつま  

Title - 

ダムを二つ回れるとはすごい!今度は是非ダムカードGETしてみてください。
それにしても、最後の悔しくて2kmはさすがですね〜
2014.09.02 Tue 19:52
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

その小学生並みの努力が大切かもよ~~(笑)
2014.09.03 Wed 10:38
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

小学生並み? 相変わらずお若いですね。マラニックがやりたくなりました。
2014.09.03 Wed 12:17
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

NOBUさんも練習で普通に走って40~50km。
お二人ともランドセル背負って走っても似合いそう・・・失礼!(笑)
2014.09.03 Wed 19:23
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

くまつまさん
ダム好きですが、ダムカードは知りませんでした。釜房ダムなら走って行ってゲットできるかも(^_-)
2014.09.04 Thu 08:22
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

星峰さん
小学生並みの行動が、本戦ラスト2キロに活かせるよう頑張ります。
2014.09.04 Thu 08:24
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

Kanrekiさん
マラニックは、途中途中にお楽しみを入れるのが楽しむコツです(^_-)
2014.09.04 Thu 08:26
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

NEKOさん
NOBUさんも大会が近いんですよね。今度、小学生の仮装でもして走ってみます?
2014.09.04 Thu 08:29
Edit | Reply |  

Add your comment

