目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

東京マラソン2015 

先行抽選、当選しました(≧∇≦)

Comment

Name - kanreki  

Title - 

努力が報われたなんて思っていません。自分は当選しないものと思っています。
2014.08.14 Thu 22:03
Edit | Reply |  

Name - くまつま  

Title - 

えっ!!当たったんですか!
こちらはエントリーしようかと思いつつ、まだしてもいない・・
それにしても当たりますね〜7回目ですか?
2014.08.15 Fri 06:59
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

また、あの観衆の中を思いっきり走れるのですね。
ちょこランさんのしあわせ者!!!!!
2014.08.15 Fri 13:18
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

走る気になるか?と思ってエントリーしたばかりです。
無欲の当選なるか??
タイムも速いけど当選も早いですね~♪
おめでとうございます!
2014.08.15 Fri 21:19
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

>kanrekiさん
3時間5分台になってから4連続当選なので、少しは努力が報われたかなぁ なんて思ってます(^_-)

>くまつまさん
プレミアムメンバー3年目ですが、初めて先行エントリーで当選しました。
はい、7回目です(^^) 今回も、しっかり練習して大会に臨みます。

>かおるさん
ほんと、幸せですね。故障しない程度に練習を頑張ろうと思います。

>NEKOさん
おおっ エントリーされましたか。
NEKOさんも当選されることを願っています(^^)/

2014.08.16 Sat 11:55
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

やはり、速い人は時間的に面倒をかけない分、
当たる可能性も大きいのね(笑)
私は今回も応援に回りますね~
2014.08.19 Tue 15:29
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

>星峰さん
その辺は、どうなんでしょうね。少なくともコネとか、なんとか枠ではないことだけは確かです(笑) 応援に応えられるよう頑張ります
2014.08.20 Wed 22:36
Edit | Reply |  

Add your comment