目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

雨の朝ジョグ 

雨の七夕の翌日は晴れていた。例によって基礎練習兼ねた帰宅ウォーキング6キロ。歩いているうちに日没。月は見えるが天の河は見えない。と言うかどっちを見れば良いかわからないのだけれど。街の夜空は明るすぎるしな。焼酎飲んで寝る。

夜中に強い雨音で目が覚める。明日のジョグは中止だなと二度寝。目覚ましで目が覚めると小鳥の声。
外を見ると雨が上がっている。
のろのろと着替えて半分寝ぼけながら心拍計をつけて外に出る。
のんびり走り出すと、ポツポツと雨。
めんどくさいので?そのまま8キロジョグ。雨に打たれながら走っているうちに目も覚める(笑)
家に戻ると家族がタオルを用意してくれた。感謝です。

Comment

Name - kanreki  

Title - 

この地図を見るといつも思うのだけど、ちょこランさんは警察を避けて走っている。なにか理由があるのでしょうか?
2014.07.10 Thu 09:34
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

kanrekiさん

 思○信○で○安にマークされているので警察には近づかないようにしています・・・ 
 なんてことは無くて、ランコースの遊歩道が広瀬川に沿ってカーブしているだけです(笑)
2014.07.10 Thu 22:37
Edit | Reply |  

Add your comment