目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

うみねこマラソンと皇居ラン 

5.11は、うみねこハーフマラソン
今年は暑かったが、自分含め中学同級生3人が参戦?


自分のタイムは1:35:04
サブスリーとか言ってる人間が、ハーフで90分切れないというのは如何なものかと囧rz
終わった後は、恩師含めて15人で打ち上げ。恩師にあらためて東京マラソンは応援のおかげで自己ベスト更新出来たお礼。来年のうみねこマラソンの打ち上げは、現地でBBQとか?

で、木、金と東京本社で会議。当たり前のようにランニングパックを持参して会議終了後は、久し振りに皇居ラン 妙に懐かしくてドスドスと3周もしちまったあげく、なんだか右太もも裏に違和感囧rz それでも、走り終わった後はNEKOさんと立ち飲みしたことのある場所でお一人様缶ビール

まあ、いい出張だったかな。

Comment

Name - kanreki  

Title - 

東京出張もあるんですね。出張中のスケジュールっていい加減だから、前もってデートの時間と場所は決められないんですよね?
2014.05.16 Fri 23:19
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

kanrekiさん
会議が終わる時間が読めないので、なかなか難しいです。kanrekiさん達とデート?できなかったのが残念です。
2014.05.17 Sat 09:22
Edit | Reply |  

Name - くじら  

Title - 

某所で会議は知ってましたが、やはり皇居を走られたんですね。私も出張ではスキみつけて無理して時間つくって走るんで、なんだかうれしいです。
2014.05.21 Wed 08:27
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

くじらさん
仙台に戻ってからは出張の機会も少なくなりましたが、原則ランニングパックは必須です(^o^) 知らない土地を走るも良し、懐かしい土地を走るも良しですね(^o^)/
2014.05.21 Wed 19:33
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

懐かしいなぁ~
ちょこランさんのお友達の書道展、初めての皇居でのデートラン?(笑)
立ち飲みのビールが美味しかった!
あの頃の元気を取り戻したいです。
2014.05.24 Sat 10:11
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

NEKOさん
箱根60kmランの翌日でしたね。 焦らず、やれる範囲で続けていけば、きっとまた復活しますよ(^^)
2014.05.24 Sat 15:40
Edit | Reply |  

Name - たこぽん  

Title - 

皇居走られたんですね~?!
私は先日、皇居チャレンジマラソン30kに参加したんですが
暑くて20kでリタイアしちゃいました(゚∀゚ ;
2014.06.10 Tue 22:13
Edit | Reply |  

Add your comment