目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

お花見 

 4月に入って、新しい職場に着任早々、前任者の時限爆弾というか地雷というか、いろいろなものを処理しなければならず、結構苦労している。
 あまり、弱音は吐かない方なのだが、夕方になると大きくフゥーッと息をついてしまうことも。 
 ランの方は職場が近くなり、出勤時間が1時間ほど遅くなったので、朝ラン復活。といっても6~8kmくらいだけどね。
 帰宅ランは、まっすぐ帰ると30分ほどで終わるので、あまり練習にはならない。 バスで帰るより半分の時間ですむので、残業で遅くなったときは便利かな?
 だいたい、毎日22:00くらいまで残業。 このパターンはGW前まで続きそう。4/18~25が山場かなぁ。
 週末はできるだけ、気分転換 先週は、家内とプロ野球観戦。
 昨日は、電車に乗って白石川ぞいのひと目千本桜を見にいってきた。 強風で、東北本線が遅れたり運休したりというアクシデントもあったが、きれいな桜を見ることができた。お酒も飲んだしね。
 
   ss-IMG_1786.jpg   ss-CIMG2231.jpg   ss-CIMG2235.jpg  ss-CIMG2234.jpg

Comment

Name - kanreki  

Title - 

毎日22時まで残業なんていう生活は大昔にあったかもしれませんが忘れました。大変ですねえ。そのうえ奥様孝行までこなしているなんて頭がさがります。結局、私のほうはお花見はしていません。日本中桜だらけで気持ち悪いなんて毒づいています。
2014.04.14 Mon 12:43
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

桜きれい♪ kanrekiさんとは対照的に桜前線追って北に向かっていきたいぐらいです。忙しそうで、大変そう・・・。うまく山場を乗り切ってくださいね~。ちょこランさんは仕事もマラソンみたいに?計画的に上手にこなすんだろうな~。
2014.04.16 Wed 09:33
Edit | Reply |  

Name - くじら  

Title - 

私も桜を追って行きたい方です。
夫婦で野球観戦は、うちでは家内が旦那孝行してることになってしまってます(笑)
2014.04.17 Thu 10:27
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

Kanrekiさん
それぞれ好みがありますからね(^^)
仕事は、ここさえ乗り切れば、こっちのもんだと思ってますがどうなることやらです。
2014.04.18 Fri 00:30
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

かおるさん
どちらかというと、さくら好きです。お花見は何回してもいいと思うし。
マラソンと違って仕事は相手がありますからね なかなか計画通りには(涙)
2014.04.20 Sun 09:49
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

くじらさん
今年から月1回は、野球観戦に行こうかと思います。 我が家はどちらかというと家内の方が野球好きかな あたしは、外でビールを飲むのが好きなんですw
2014.04.20 Sun 09:51
Edit | Reply |  

Name - 投資の初心者  

Title - 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014.05.27 Tue 11:54
Edit | Reply |  

Add your comment