目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


明日は東京マラソン 

やまびこ210 35%オフチケットで移動中。
夕べは酒を飲まなかったのでよく眠れなかったが、スッキリした感じはある。いつも、惰性で飲んでるような気もするしな。

今まで一番練習したし、軽量化にも取り組んだ。ポイント練習の後は持久系のプロティンも飲んだし、自己負担で貧血の薬も飲んだ。
お酒もたくさん飲んだけど(^^;;

家族は食事に気を使ってくれたし、練習にも快く送り出してくれた。
そのおかげで時間のかかる距離走はほぼ計画通りにこなすことができた。
スピード系の練習は、目標までペースを上げられなかったが、今の実力なのだから仕方がない。今後の課題ということで。永遠の課題になるかもしれないけれど。
いずれ、これからできることは無駄に疲れないこと、風邪を引かないこと、怪我をしないこと。

明日は、よい報告が出来るよう頑張ります。

Comment

Name - かおる  

Title - 

いよいよですね。いい練習できたし、モチベもあがってるし、故郷の先生も応援に来てくれるそうだし、奥様お嬢様の応援もあるし、ゴール後の温泉の楽しみも待ってるし・・・なんか、最高の舞台ですよね(あ、わたしの現地応援がないか、あは(^^ゞ)

ちょこランさん、ファイト~~~。目標達成だ~。
(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~
2014.02.22 Sat 09:32
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

かおるさん
ありがとうございます(^-^)/ 天気も良さそうですし、ベストを尽くしていきたいと思います。
恩師からは、どうしても外せない用事が出来て上京できずに申し訳ないとの連絡が有りましたが、いずれ良い報告ができるように頑張ろうと思います。
2014.02.22 Sat 09:43
Edit | Reply |  

Name - まな板のくじら  

Title - 

走り終わって気持ちよく家族旅行ができますよう、
これまでで一番楽しいフルになるでしょう、きっと。
重量化してる私が言うのもどうかと思いますが。
2014.02.22 Sat 20:32
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

もう阿佐ヶ谷の宿にいると思いますが、明日は自分の練習をすることにしました。雪の影響で練習量が極端に少ないのでリカバリーです。予定通り走るんだろうなあ、と思っています。
2014.02.22 Sat 21:41
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

これで自己ベスト更新したら箱根一泊どころではないですね~
奥さま、ご家族に感謝!世界旅行?(笑)
沿道で応援できなくてごめんなさい。
まな板のちょこランさん?がんばれ~!!
2014.02.23 Sun 00:03
Edit | Reply |  

Name - たこぽん♪  

Title - 

明日は楽しんで走ってくださいね~(*^_^*)
きっと目標以上の結果が付いてくる気がします♪
私はテレビの前で応援しています(*^^)v
世界旅行↑の報告も楽しみにしてます(笑)
2014.02.23 Sun 01:07
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

おはようございます
まとめてすみません
頑張って、そして楽しんで走ってきます(^-^)/
2014.02.23 Sun 06:29
Edit | Reply |  

Add your comment

