目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

連休3日目 

 それほど野球好きではないけれど、この日本シリーズはほぼテレビ観戦
 東北楽天イーグルスの日本一は素直にうれしい。 テレビ観戦していて思ったことは、巨○の選手には、顔に肉が付いていて、ユニフォームの着方がだらしない人が多い。スポーツ選手の体形じゃないような気がする。

 それはさておき、連休3日目 月曜日なので普段はレストの日なのだが、せっかくの休日 軽く走っておく。明日から柏の研修所に缶詰で、ランニングパックは持って行くけれど、走れるかどうかは微妙だしね。

 設定は、6kmジョグしてから、6kmをミドルペース走 2kmをダウンジョグ

 11'33"-10'31"-10'12"-9'15"-9'09"-8'53"-12'54" 

 結果は、12kmビルドアップ+ダウンジョグみたいな感じになりました。

 今日の走行距離 14.0km
 今月の走行距離 73.1km

Comment

Name - kanreki  

Title - 

紅葉狩りなどで楽しんでいる私たちとは違いまじめに走っていたようでお疲れ様。ちょこランさんがMCをやるなんて、と思ったのですが、十分能力はありそうです。飲み会での弁舌を聞いているので。
2013.11.05 Tue 12:29
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

日本シリーズ、駒ヶ根で観ました。
昔は巨人フアンで(長嶋、王の時代)よく観たけど最近はご無沙汰です。
今回は勿論楽天応援しましたよ。
23日の府中多摩川マラソン目前なのにランしてなくて・・・
お尻に火を点けなくては!?(苦笑)
2013.11.06 Wed 13:09
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

kanrekiさん
司会、少しお酒を入れてからやりたかったです。
帰宅ランではぁはぁしてるせいか、かすれ声だし(−_−;)
まあ、噛まなかっただけでもよしとします。
紅葉、見に行きたいです(T_T)
2013.11.07 Thu 20:13
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

NEKOさん
マー君で、負けた時はどうなることかとおもいましたが、底力見せてくれましたね(^ ^)
府中多摩川マラソン NEKOさんも底力はあるので、普段のランでは最後一キロ上げる、15キロ一定ペース走を2回できれば、 大丈夫と思います。
2013.11.07 Thu 20:26
Edit | Reply |  

Name - たこぽん♪  

Title - 

私も巨人の選手のムチムチ感にガッカリしていた所です!!
母が巨人ファンだったので小さい頃から巨人の試合に
連れ回されていたのですが、私は楽天を応援していました(笑)
楽天の活躍は日本を元気にしてくれた気がしました♪
2013.11.15 Fri 00:42
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

たこぽん♪さん
なんか、顔に肉がついてる野球選手はあまり信用できません(笑)
ほんと、楽天が底力を見せてくれましたね(^_^)v
2013.11.16 Sat 17:16
Edit | Reply |  

Add your comment