目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


5回目の雁坂 

 さて、日曜日は5回目の秩父往還雁坂越え  なんだか、台風は来るし雨みたいだけど、まぁ、なんとかなるでしょう というか、なるようにしかならないよね あたしにだけ降るわけじゃないし(笑)

 4月以降、膝もいまいちで、やっとよくなったかと思ったら7月半ばに油断して転倒 ほとんど走れないまま雁坂ですか? なんて思ったときもあった。幸い痛みも引けて、泥縄だが8月の週末をフルに使ってロング走を反復。
 出来るだけのことはしたつもりなので、秩父往還道142kmを楽しんでこようと思います。

5回目雁坂のテーマ: 転ばない、滑落しない、車にひかれない、走っていられることへの感謝を忘れない、ゲ○を吐いても、弱音は吐かない、フィニッシュ後の三鷹打ち上げで割り勘負けしない    

Comment

Name - まさお  

Title - 

もう5回目の雁坂なんですね。
天候が心配ですが無事戻ってきてくださいね!
バス停が人に見えないようお祈りしています。(^^)
2013.09.14 Sat 21:29
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

いよいよ本番ですね・・
台風の影響で雨が心配ですが、転倒には充分気を
つけて、おしいビールを飲んで来てね~
2013.09.14 Sat 23:44
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

川越の方の雨はどんな具合でしょう。
今頃、CP2で休憩中?う~~ん、どんなペースで進んでいるのかな~。
弱音をはかずにゴールできることを祈ってますよ~。

フレーフレーちょこラン!!!(^.^)/~~~
って応援遅すぎですよね(~_~)
2013.09.15 Sun 11:04
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

コメしてから前回、前々回の記事をちょこ読みしたら、CP2までが大変な峠への登りだったんですね。今まさに登ってる最中?かな。失礼しました。
2013.09.15 Sun 11:15
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

まさおさん
無事に帰ってこれました(^^) 幻覚、一晩なら大丈夫と思ってましたが、ちょっとやばかったです(笑)

星峰さん
お師匠さんの教えを守って、無事に完走出来ました。 転倒は2回くらいあぶなかったですが、何とかなりました。 おいしいビール飲みました(^^)

かおるさん
応援ありがとうございました。 無事に完走記を書くことが出来てホッとしています(^^)
2013.09.23 Mon 22:37
Edit | Reply |  

Add your comment

