目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


ガクアジサイ 

 先週は、月曜日に会議があって、火、水と講習会、木曜日は重たい調査に部下を出動させ、金曜日は泥縄で一週間後のプレゼンの資料作りで最終バス といっても2056なんで、たいしたことはないんだけどね。
 木曜日に帰宅ラン出来たのがせめてもの救い? 
 今日の土曜日は、午前中にマンションの大規模修繕完了の確認検査立ち会い
 そのあとは家内と庭の草刈りやアジサイの手入れ 
 
 
 ということで、久しぶりに コンデジcanon G7を引っ張り出して、庭のガクアジサイを撮ってみた。
 マクロモードで絞り開放で背景をぼかしたつもりだけど、いまいちだな。 
 コンデジなので仕方無いと思ったけど、マクロモードで望遠側に振るともっとぼけたかな 
 また試してみよう
   ss-IMG_0004.jpg   ss-IMG_0006.jpg
  
 買い物済ませて、午後から25kmの低速ロング走というかLSDというかよくわかんないラン練 25kmを2時間18分
 涼しかったので、何とか走り切れたけど、こんなんで、今年の雁坂は時間内完走出来んのか? と 不安がむくむく 
 まぁ、やれるだけのことをやるしかないよね。
 

Comment

Add your comment

