目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

ゴッホ展と橋巡り 

6/1
 家内と散歩がてら、県立美術館のゴッホ展 家内の中では「ゴッホ=ひまわり」のようで、ひまわりの展示が無かったのが、ちょっとご不満の模様? まぁ、パリ時代のゴッホという触れ込みなのでしかたないよね となだめつつ、そのまま、街まで散歩 サクランボの種飛ばしで遊んだりして、デパ地下でめじまぐろを見つけたのでお買い上げ 帰宅後、8kmジョグ 膝はいまいち。
  ss-IMG_1390.jpg

 

6/2
 午前中は持ち帰りの仕事の整理。お昼を食べて、電動自転車を借りてメディアテーク(市民図書館)まで返本。
 
写真新世紀仙台展が開催してたのでのんびり鑑賞。
 ss-IMG_1393.jpg

 帰宅後、がっちりサポートタイツを履いて橋巡りラン。
  ss-IMG_1400.jpg

 この膝は治るのかなぁ なんて 思いながら 縛り地蔵さんにお参り のんびり11kmくらい街走り
  ss-IMG_1403.jpg    ss-IMG_1405.jpg

  

Comment

Name - kanreki  

Title - 

阿佐ヶ谷時代に比べると随分と優雅な生活? パリ時代のゴッホというと初期のころになるのかなあ。ちょこランさんは後期仙台時代に入っている? 大昔、小林秀雄や式場隆三郎の本を読んだ記憶があります。
2013.06.03 Mon 11:59
Edit | Reply |  

Name - たこぽん♪  

Title - 

さくらんぼの種飛ばし?!
テレビのニュースで見たことがある気がします!
記録は?PB更新?(笑)
2013.06.03 Mon 23:27
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

私も「ゴッホ=ひまわり」が浮かびます。
さくらんぼは初恋の味?
もう~!微笑ましい~(羨ましい)
離れてたおかげで恋人時代に帰った?
ごちそうさまで~す(笑)
2013.06.05 Wed 05:33
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

Kanrekiさん
まさにゴッホの画風が変化して行く時代のようでした。
後期仙台時代は仕事中心になりそう?

たこぽんさん
種飛ばしは2回とも、コースアウト?
記録も平均に届かずでした囧rz

NEKOさん
なんかぎこちないんですよね^_^;
種飛ばしは家内に負けました。
2013.06.05 Wed 07:09
Edit | Reply |  

Add your comment