目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


膝痛? 

5/2
今日からというか、昨夜から仙台での生活が始まった。
新生活?早々、あまり、故障のことなどは書きたくないのだが、備忘録として。
4/27の久々のランから左膝が不調。
イスから立ち上がる時や、ひねるような動作をすると痛みというか力が入らないというか、嫌な感じ。
歩き始めの一歩に、違和感があり、歩き出すと違和感は消える。
昨日、一昨日と出勤前に新宿中央公園付近を5kmほど走ったが、違和感はあるが痛みが出るわけではない。
今朝は、久々の我が家で緊張?したというか、家事のために早起きする家内につきあって05:30に起床。
ランをする時間もあったのだが、ひとまず様子見 来週のうみねこマラソンのための練習は明日からにしようと思う。
あ、新しい職場に初出勤 こちらも緊張 では、も少ししたら行ってきます。

Comment

Name - kanreki  

Title - 

初出勤とはいってもメンバーのほとんどとは初顔合わせではないのでしょうね? 転職第一日目は挨拶だけでなにをしてよいか分からないでうろうろしていたことを思い出します。
2013.05.02 Thu 12:35
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

kanrekiさん
たしかに、古巣みたいなものですからね
と言いつつも、ひとまず初日はあいさつ回りで終わりました。
2013.05.04 Sat 23:26
Edit | Reply |  

Add your comment

