目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

三連休 

週のはじめに大きな案件の取りまとめ結果の公表が終了。本当、長かったな(−_−;)ほんとに今月中にゴールにたどりつけるのかと弱気になりかけたこともあったが、諦めなくて良かった? そういえば、 上司からは 日付が変わっても集中力が落ちないのはすごい と言われた。寝ないで走るより楽ですから、と余計なことを言って引かれたのはまずかったけど囧rz
でも、みんな、疲労困憊のせいか、ここにきて職場ではインフルが多発! 学級閉鎖になるくらい?
自分も熱っぽいしずっと喉が痛いのでやばいかな?と思ったが日々のアルコール消毒が効いたのかセーフ?

おかげさまで?土曜日は予定通り家内と引っ越しの荷造りにいそしむことに。
合間に12キロほどジョグ。久しぶりに走った感じ。

日曜日は、ほぼ荷造りが完了したこともあって、深大寺までお蕎麦を食べに行くことに。

なんじゃもんじゃの木、 もっと、早く来ればよかったな。

今日は朝から引っ越しの最終仕上げ。
カーテンを外して、掃除機をかける。
この眺めも見おさめか

社会人になってからあちこちの街で暮らしたけれど6年1ヶ月は最長記録。
阿佐ヶ谷、いい街だったな。

Comment

Name - かおる  

Title - 

ちょこランさんの体力、持続力、集中力は、レースだけでなく(こっちが本業か)仕事でもいかんなく発揮されているのでしょうね。やはり、持つべきものは体力!

無事お引越し準備が終わられたようでよかったよかった。明日、旅立ち?ですね。いってらっしゃい・・・じゃなくて、さようなら・・・じゃなくて、お疲れ様でした・・でもなくて・・・う~~ん。仙台でもお元気で(^.^)/~~~
2013.04.30 Tue 09:54
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

お疲れさまでした。奥さまもね!
深大寺、いい所でしょ。父が好きで小さい頃からよく行きました。
息子がすぐ近くのアパート住まい。
「湧水」というお蕎麦屋さんで御馳走してくれました。
しばらくお仕事大変でしょうね。お元気で・・・
今度はいつお会いできるのでしょう?
2013.04.30 Tue 10:22
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

いよいよお別れですか。もう一度飲む機会があるかも、と思っていたけど無理だったか? 深大寺は家から走って5kmもないくらいです。
2013.04.30 Tue 13:27
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

いよいよですね・・
そうか~6年も頑張ったんだ~ぁ~
ちょこランさんも大変だったでしょうが、留守を
守ってた奥さんも大変だったでしょうね・・
あ”honeyさんみたいに奥さん羽生えてたかな(笑)
これからは暖かいご飯が舞ってる生活になるでしょうから
より一層、仕事にランに頑張ってね~
2013.04.30 Tue 22:56
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

かおるさん
別な上司からは、ウルトラの粘りを仕事に活かせ と言われたことがあります^_^;
仙台でも、頑張ります(^_^) ブログで引き続きおつきあいください。

ネコさん
深大寺、もっと早く行っておけば良かったと思いました。
箱根湯本ランには今年も参加するつもりです。泊めて下さいね(^_^)

Kanrekiさん
本当に楽しいおつきあいをさせていただきました。
ありがとうございました。ケアンズは仙台から応援しています。

星峰さん
気がつけば6年というかんじ?考えてみれば小学校に入った子供が中学生になるようなもん?あんまり成長してませんけど(笑)
仙台でも頑張ります。
2013.05.01 Wed 15:16
Edit | Reply |  

Add your comment