目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


仕事月間? 

案件の仕上げも佳境? 
連日の時間外勤務でランの時間が取れない感じ・・・ 夜通し走れるんだから、何時に帰ったって走ればいいだろ?といわれそうな気もするけど(汗)

今週の退社時間は23:00 23:30 26:00  今日は早くて22:30(^^) って22:30で喜んでいいのかって・・・病んでるね まぁ、走っていない言い訳です 朝も早いので、三度の食事を会社で食べたりして、なんか変な感じ

先週は時間外勤務20時間オーバー 今週も明日(金曜日)を残してすでに20時間オーバー 
3月は過労死注意ラインの50時間を軽く超えちゃったしな。  まぁ、今月は仕事月間ということで(笑)

Comment

Name - たこぽん♪  

Title - 

三度の食事が会社食では辛いですね(;´д`)
偽ビール飲んでなんとか乗り切ってくださいね~♪
2013.04.14 Sun 00:05
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

>たこぽんさん
あたしの身体の2/3は地下売店の390円弁当と地下食のお蕎麦で構成されているのが基本なんですけど。残り1/3まで会社のご飯となると、会社で暮らしてる感じがしますからね(笑)
2013.04.14 Sun 01:03
Edit | Reply |  

Add your comment

