目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


新年度 

 昨日4/1は、辞令交付の日だった。東北の支社の管理職に転任させるということと今のポストに併任させるということが書いてあった。 エイプリルフールだといいのにな なんて思ったり、併任期間の記載がないので、今の案件の進み具合によっては、5月以降もあり?なんて思ったり。
 デスクに戻ったら、課長に呼ばれ、併任解除は5月1日予定と内示を受けた。あぁ、やっぱりあと一ヶ月なんだなと実感。

 今さらながら、3月の〆 ( )内は2012/3
走行日数 17日 (20日)
走行距離 263km(353km)
 250キロは超えたけど、大江戸の111kmと板橋シティの42km含んでるからな。実質の練習距離は100kmちょっと。 フルのための走り込みとなっているかというと、はっきり言ってなっていない。
 走り込みというと月間走行距離で測りたがる人が多いけど、問題は中身かと。30~40キロのLSDより速いペースでのロング走をいかに積み上げるかが大事で、ウルトラマラソンに出ても、フルのための練習にはならないんだよね。 仙台に帰ると、近場でフルの大会があまり多くないのが悩みだな(。-_-。)
 新年度の練習計画とレース選定が当面の課題、、、って、仕事はどうする?

Comment

Name - -  

Title - 星峰

エイプリルフールだと良かったのにね。
普通は戻れると喜んでいるんでしょうが、
ちょこランさんの場合は複雑だったりして〜e-444
残り数週間の東京を、味わって下さいね。
2013.04.03 Wed 18:41
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

星峰さん
ほんと、複雑な気持ちです。
あと、3週間ちょっと、悔いなく仕事にランニングに励みます
2013.04.03 Wed 20:26
Edit | Reply |  

Name - たこぽん♪  

Title - 

5月なんですねぇ…(;_;)
是非LSDで東京まで♪(笑)
2013.04.04 Thu 00:33
Edit | Reply |  

Name - くまつま  

Title - 

仙台周辺でフルの大会ができるといいですね〜仙台遠征したいクマ家も楽しみにしています。
2013.04.04 Thu 07:05
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

仙台にもどれば東京でのようにちょこランさんファンクラブができるでしょうね。残された東京での日々を楽しんでください。
2013.04.04 Thu 09:27
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

ちょこファンです!(^^)!
仙台は遠いですが・・お母さんの青森?には近い??
親孝行も出来るし・・妻孝行も・・・
そして、関東の大会に来てください!娘さんいるし、泊まれるし~♪
あたしは走らなくても 応援に行きたいです。
ちょこファンなんで・・(笑)
2013.04.05 Fri 20:00
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

>たこぽん♪さん
仙台~東京 350kmくらいですかね・・・ 考えてみます

>くまつまさん
岩手は北上フル 福島はいわきサンシャインフル 青森はアップルマラソンがあるのですが、仙台は最近はハーフまでなんですよね・・・ 

>kanrekiさん
そんなクラブ、あったんですか? 東京暮らしもあと3週間・・・ 数えると寂しくなりますね・・・

>honeyさん
確かに、青森には近くなりますね 親孝行しなきゃな。
honey姉さんが応援してくれるなら、偽石井くんみたいに遠征しようかな(笑)
2013.04.06 Sat 03:54
Edit | Reply |  

Add your comment

