目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


休足5日 

 板橋シティマラソンの翌日以降の3月最終週は連日、バタバタ
 おかげで5日連続の休足となったが、身体は全然休まらない。
 担当している案件の仕上げ作業と並行して新たな事案が勃発する。
 幹部にレクする資料のセットで日に日に帰宅時間が遅くなり、幹部のスケジュールの空きをみてレクするために日に日に出勤時間が早くなる(笑) 
 水曜日の終電で帰って、木曜日の朝に07:00集合 すぐ眠らなきゃと思っても、少しは自分の時間をもって気分転換をしようと思うとあっという間に02:00 07:00集合となると06:00にはアパートを出なければ・・・ となると05:30にはベッドから出ないと(>_<) ということで、ベッドに入ったかと思うと目覚ましが鳴る感じ。
 昨日(金曜日)は、新聞チェックに05:00起床してから、06:30集合だし(笑) 昨日(金曜日)の朝、レース以外で初めてアミノバイタルを飲んだ(笑) 金曜日の夕方には全部終わって、21時頃には帰宅して、夜ランの予定だったが、18:00すぎに勃発事案が拡大の連絡。 一瞬、唖然とするが、もう笑うしかないし、やるしかない。
 ということで、やるだけやって、タクって帰宅 こんな時間にブログ更新 さすがにもう寝ます。 週末、携帯が鳴りませんように。

Comment

Name - かおる  

Title - 

忙しそうですね。4時前にブログ更新なんて・・きっと今朝はちょこランさんが眠りについた頃に、わたし起き出して出勤だったかも。夫婦だったら、完全にすれ違い?

今日明日、ケータイ鳴らないでゆっくりできるといいですね。
2013.03.30 Sat 12:00
Edit | Reply |  

Name - たこぽん♪  

Title - 

連日お疲れ様です!
レース以外のアミノバイタル…私も時々手を出します(笑)
効き目はどうですか?
思い込みが激しい私は結構元気になりますが(^^;
なんとか踏ん張って乗り切ってくださいね(*^_^*)
2013.03.30 Sat 20:20
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

ウルトラランではなくてウルトラ仕事をご苦労様。ウルトラでは24時間とか48時間ですから仕事の方が大変? 仕事って頭を使う必要がないから簡単?
2013.03.30 Sat 22:09
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

>かおるさん
仙台に戻ってからどうなるか、心配です。 コミュニケーションは大事かなとおもったり。
ありがとうございます、今日は緊急メールは届きませんでした(^^)

>たこぽんさん
アミノバイタル 気持ちの問題かもしれませんが、たまに投入すると効きますよ。
集中できるし(笑)

>kanrekiさん
寝ないで48時間走ることはできるけど、寝ないで仕事は24時間が限界だと言ったら笑われました。
自分のことだけコントロールすればいいので、走っている方が遥かに楽ですね(笑) 
2013.03.31 Sun 00:24
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

東京での最後のご奉公でしょうか。
それでもちょこっと?走って呑んでストレス発散してる?
ミーティングは来られますか?
高水山、天気予報の雨マークが気になりますね。
2013.03.31 Sun 21:11
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

>NEKOさん
最後というか、4月末までマジ仕事モードです、たぶん。
ミーティングは参加したいですが、勃発案件の拡大次第ですね。
1週間後の気象予報は、日々変わりますので前の日くらいに悩みましょう(笑)
2013.03.31 Sun 21:21
Edit | Reply |  

Add your comment

