目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


大江戸ナイトラン111km速報 

 14時間39分で、完走しました。 スタートから成願寺エイド36kmまでは、甲州夢街道と千代田走友会さんがキーワードとなった女性ランナーのペースメーカー? 
 成願寺エイドから春日通り70.4kmに入るまではツールドモンブランや萩往還の経験豊富な競合女性ランナーのアテンド。
 そこから97.8kmまでは、ナイトラン初参戦の若手(おらよりは、たぶん若い くらいの意味)男子ランナーと競っておかげで、ゴール時間は3/3 12:39 所要時間は、111.8kmを14:39' 

 なか卯さんには、夜が明けてからお邪魔して、親子丼を食べようと思っていたのだが、若手と競り合ううちに、お互いなか卯に寄るタイミングを無くした感じ・・・
 そのせいか、フィニッシュ後の体重は冬場では最軽量の61.5kg  親子丼、早めに食べときゃ、よかった?

 使用前
 ss-CIMG1928.jpg

 使用後
 ss-img048.jpg
 あまり、違いはわかりませんが 明日は、日帰り出張なのでもう寝ます

Comment

Name - かおる  

Title - 

使用後のちょこランさん、とってもうれしそうです♪
おつかれさまでした~。
きょうの練習、ちょこランさんも今頑張ってるはず・・と思いつつ走ってました。
あ~、先にゴールされてた~(~_~)
なか卯さんの親子丼だけが心残りでしょうか?
2013.03.03 Sun 20:51
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

女子ランナーの後ろばかりだと読んでいたら最後は男子ランナーと意地で競合していたようでお疲れさま。目標タイムとと結果がどんな関係になるのか知りませんが、111kmなんてとんでもない距離です。これで江戸に未練なく仙台に帰れる?
2013.03.03 Sun 22:39
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

お疲れ様でした~
今回は多くの老若男女に助けてもらいました。
全く地図理解出来ず、困ったものですよ~(^^ゞ

速効帰宅して正解よ~私かなり具合悪くなって
しまったもの~
2013.03.04 Mon 11:28
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

お疲れ様でした。
りっぱなタイムでそれにデッドヒート?!
おめでとうございました。
kanrekiさんといい、ちょこランさんといい・・
翌日は出張・・さすが・・鉄っ!

体重減るほどの過酷さ・・・?!
あたしがデブになったら・・考えよう~?!
2013.03.04 Mon 12:40
Edit | Reply |  

Name - yururie  

Title - 

おつかれ様でした~。
フル装備で走るんですね~当たり前か。。
ちょこランさんの足だけ借りて、私も未知の世界を覗いてみたい~笑
ステキな笑顔でゴール!おめでとうございま~す!!
2013.03.04 Mon 13:00
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - お疲れさまでした

使用前、使用後変わらない?
いえもっとステキです!
報告楽しみにしてます。
少しは休んで美味しいお酒、食事が出来るようにして下さいね。
今週の企画の主役はちょこランさんなのですから・・・(^^)
2013.03.04 Mon 15:48
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

かおるさん
これで、ビール 飲めるぞ! という笑顔だと思います。 そう、親子丼がかなり心残りです・・・ 

kanrekiさん
峠がないウルトラは初めてでしたので、どう組み立てていいのか、わかりませんでした。結果には満足しています(^^)

星峰さん
あらためて、完走おめでとうございます。 荒川土手に入ってからの向かい風はきつかったと思います。本当に、お疲れ様でした。 仙台に帰る前に、ゆっくり話がしたいです。

honeyさん
おにぎり応援、楽しみにしてましたが、仕方無いので、コンビニで買いました・・・ 次回?はよろしくお願いします。

yururieさん
街場の走り旅なので、いざとなったらコンビニ調達!くらいの気持ちなのでバックパックの中はスカスカです。
コースは複雑ですが、楽しいレースです 是非、どうぞ

NEKOさん
はい、おかげさまで、元気です(^^)  今週も?よろしくお願いいたします!

2013.03.04 Mon 22:44
Edit | Reply |  

Name - たこぽん♪  

Title - すごーーーい!

111キロお疲れ様でしたーーーー!!!
フルマラソンの3倍近くを走っちゃうんですもんね?!
想像もできない距離をしれーっと完走しちゃうなんて
凄い!凄すぎです!!
写真を見たとき宇宙飛行士かと思いました(*゚▽゚*)
私にしたら宇宙と同じくらい未知の世界ですが♪
お話し聞くのを楽しみにしてます^^
2013.03.04 Mon 22:58
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

たこぽんさん
しれーっとじゃないですよ、必死に走りました(汗)
ウェアは、夜間走行中、車にひかれないようにオレンジ色にしてみました。
2013.03.05 Tue 08:08
Edit | Reply |  

Name - cujira  

Title - 

お疲れさまでした。
100+11km、すごいです。
使用後のお姿がまたいいですね。
やっぱり、ランナーは食べるより競う方でありたい。
2013.03.06 Wed 17:22
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

cujiraさん
203kmの人に比べれば、111kmなんて てな感じです。
フィニッシュ写真、中途半端に手を上げると、逮捕される時みたいなので、ピッと手を伸ばすよう、最近は心がけています(笑)
2013.03.07 Thu 01:10
Edit | Reply |  

Add your comment

