目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

東京マラソン前夜 

 一応、木曜日からお酒を飲まずに、その分、ご飯をたくさん食べた。
 昨日は、朝に、4kmくらいアップジョグしてから、約1km(0.93km)×2本の刺激走。
 偶然にも、2本とも3'46" キロ換算で4'04" 去年の東京マラソンのときは、2本とも4'24"だったので、まぁまぁ?

 ただ、今月のこれまでの走行距離は、194.2km 去年は259.8km走っていたので、だいぶ違うねぇ。
 1月も去年は420kmだったのに、今年は370km 明日の結果は・・・ 微妙です(笑)
 いずれ、楽しみながらもしっかり走りたい。
 
 明日のウェアは、去年の東京と同じ というか 昨年11月の大田原とウェアもシューズも同じアディゼロCSにした。 「した」というか、新しいウェア買ってないので・・・シューズはMANA7買ったけど、右足親指付け根があたるので、フルには使わない。
 
 ということで、ウェアはこんな感じ。手抜きですみません。
 ビニール袋はかぶらない予定、笑顔で走れるよう頑張ります。

 ootawara.jpg

Comment

Name - 星峰  

Title - 

ちょこランさんが昨年と同じウエアなら
私も昨年と同じ場所にいるので、多分見つける事が
出来るぞ~って言うかちょこランさんが来る頃は
まだパラパラ状態だから見つけられると思いますよ~~
2013.02.23 Sat 22:08
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

おにぎり渡すから・・・受け取ってよね(笑)
2013.02.23 Sat 23:12
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

星峰さん
頑張って探します、打ち上げもよろしくお願いします!

ハニーさん
今年はちゃんと見つけたいと思います(^_-)
2013.02.24 Sun 07:01
Edit | Reply |  

Add your comment