目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

半年ぶりの帰省 

2月8日(金)
伯父の葬儀のため、新幹線で八戸まで。仕事もたまっているので、夕べは残業。寝不足の頭痛を抱えながら、東京駅まで。
駅で、似合わないモーニングをたべる。

郡山の辺りから車窓は別世界

頭痛に悩まされながら、書類チェックし、週明けのヒアリング項目をノートに箇条書き。いかにもアナログだなぁ
通路を挟んだ座席では、ノートパソコンで仕事をする乗客が。この差は何なんだろう(−_−;)
三時間弱で到着した故郷は、本当寒かった。葬儀のあと、お寺で吹雪の中、納骨。久しぶりに、ゆっくり母と話をする。完全休養日(・ω・)ノ

Comment

Name - kanreki  

Title - 

この朝食ですが、私には写真からでは分かりません。きっと、これにビールをつければ頭痛は治ったでしょう。
2013.02.09 Sat 17:23
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

トンネルを超えるとそこは雪国でした・・みたいな世界ですね・・
寒い時期の葬儀お疲れ様でした。私もダ~の母親の葬儀でそれは
それは地獄のような寒さを経験しました。
以後、法事は暖かい時期にしてもらいましたとさ~(笑)

kanrekiさん同様このモーニングなに????
2013.02.10 Sun 09:53
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

↑に同じで・・その似合わないモーニング、何?(笑)

この冬は・・寒すぎますね。
人が生まれるのも亡くなるのも時を選んじゃぁくれないものね。
身近な人がいなくなるのは寂しいです。

頭痛はいかがです?アルコール摂取で回復しました??(^^ゞ
2013.02.10 Sun 12:15
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン@仙台  

Title - 

>このモーニング
オムレツです。回りの茶色いものはデミグラスソースで、パンに付けて食べてくださいとのことでした。

kanrekiさん
ほんと、ビール付けたかったです。

星峰さん
葬儀自体はセレモニーホールでしたのでよかったのですが、納骨がほんと、大変でした。

honeyさん
よくわかりますね(^^) 式が終わって、自宅に戻って、お風呂→ビールですっかりよくなりました。
2013.02.10 Sun 15:25
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

アップしないで見た時はオムライス?
アップした時はなに?周りはゼリー?こんなのちょこランさん食べる分けない?と思いました。
ハイカラなんですね~(笑)
仙台合宿はいかがですか?
2013.02.10 Sun 21:00
Edit | Reply |  

Name - cujira  

Title - 

たぶん、そのおしゃれなモーニングを召し上がってた頃、同じ駅の新幹線待合所でコンビニパンとコーラの朝食でした(笑)
朝だけでもリッチな朝食にご一緒すればよかった。
2013.02.11 Mon 17:36
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

NEKOさん
ゼリーは、たしかに食べないかも(笑) 和食、お蕎麦と迷ったのですが、600円でコーヒーも飲めるあたりについ・・・

cujiraさん
前の日の夜ランも、連絡してもらえるとよかったですね(^^) かなり残念。 またの機会を楽しみにしてますね
2013.02.14 Thu 00:18
Edit | Reply |  

Add your comment