目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

久しぶり?のラン 

 フロストの翌日 1/14の阿佐谷は朝から雪 さすがに、こんな中、走ってもなぁ 我慢大会?と思って図書館に行くなどして、おとなしく過ごす。
 1/15もコースは凍結しているので、休足 無理して走って、怪我なんかしたら目もあてられない。安物のハーフブーツで出勤して、超残業
 1/16は、朝ラン時間に目が覚めるが、雪が残っているし、地元復帰問題?の整理がつかず走る気無し。
 今朝も、気が乗らず朝ランはパス さすがに4日走らないのはまずいだろう? 
 ということで、残業終わってから、皇居3周 15km  今日のテーマは、竹橋からの登りは、坂ダッシュのイメージで!  頑張ったつもりだけど最大心拍は175止まりだった・・・ 気温が低いせいか?
 23'14"(162/152) キロ4'39"
 22'41"(172/159) キロ4'32"
 21'55"(175/163) キロ4'23"

 竹橋から英国大使館までの間は未だにところどころ雪が残っていた。完全に雪がなくなるまでにはもう少しかかるかも。 
 歩行や走行可能エリアがかなり狭い箇所もあるので、お互い気をつけましょうm(_ _)m

Comment

Add your comment