目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の〆阿佐ヶ谷七夕 

 ちょっと遅れたけど7月の締めというか、一応、7月は430.5km 30km超のラン練は5回こなすことができ
た。
 自己最長月間走行距離かも?と思って、練習記録を振り返ってみたら、2007年9月に450kmというのがあった。
もっとも、このときは初ウルトラだった甲州夢街道(諏訪~日本橋)の215kmが含まれているので、かなり歩いていたりする。
 今回も3種目耐久レース分と秩父→川越58kmが含まれているが、今年はそれぞれ、きちんと走ることができたので、中身は今年の方が充実しているかな?なんて思っている。
 8月は帰省など行事が多いし、暑い日が続きそうなので、何回30km走ができるかがポイントかなぁ。

 ひとまず、キロ5’30”から始めた30kmロング走は、キロ5’10”前後までペースが上がってきた(^^) と思っていたら、土曜日8/4のロング走は撃沈   3.2km×10という距離をこなすのが精一杯(>_<)
 まぁ、こんな時もあるよね と思いつつ、大田原で目指す結果を出せるかどうかは、10月の終わりまでに、どこまでロング走のペースを上げられるか。サブスリーレベルとなるとキロ4分30秒で30kmロング走を余裕を持ってこなす必要がある。でも、そのイメージがいまだ描けない。まぁ、焦ってもしょうがないけれど。
 ということで、距離をこなせただけでもよしとして、阿佐ヶ谷七夕 パール商店街で 生ビール

 杉並といったらなみすけ
 ss-IMG_0805.jpg  こびとづかん? ss-IMG_0806.jpg  けいおん!? ss-IMG_0807.jpg

 ネコだと思います 金賞 ss-IMG_0808.jpg  スパイダーマンですね 大作です ss-IMG_0809.jpg   
 メロンパンナちゃん 雁坂の夜に会えるかな(笑) ss-IMG_0812.jpg

 阿佐谷七夕は 8/7まで  生ビールは300~450円 フランクフルトは150円から?  是非、アーケードぶらぶらしながら、ビール片手に夏の夜を楽しみにきてください(^^)

Comment

Name - NEKO  

Title - 

数年前、皆とそちら方面に走り七夕見ながらアーケードで飲んで食べて楽しみました。
近くに住んでるのに初めて見ていいなあ~と思ったものです。
高円寺の阿波踊りも有名ですよね。
吉祥寺より阿佐ヶ谷、高円寺、西荻、荻窪の方が昔ながらの雰囲気が残っていて好きです。
ネコ・・・やっぱり親近感ありますね~他も見事!

2012.08.06 Mon 13:19
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

NEKOさん
そう、そう、確か善福寺川緑地も走られたんですよね(^^)
通勤に便利で、走るところと図書館が近いで探して阿佐谷になったんですよね。吉祥寺もよかったかなぁなんて、今でも思いますけど。
2012.08.06 Mon 22:40
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。