目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

3種目耐久初日速報 

7/7 
霧雨の中、行って来ました 3種目耐久in所沢
今日は5kmとフル  受付はこんな感じで、きれいどころさんが揃ってます

 ss-IMG_0755.jpg  

 コースは こんな感じ  かんかん照りだと道路を渡った小運動場周りがつらいです。

 ss-IMG_0754.jpg

 幸い、今日は、終日ミストシャワー状態  シューズはぐだぐだになったけど、日焼けも少なく ある意味 言い訳のできないコンディション。 

 結果は
 
 5km 21'38" 
 フル 3:44'32" 

 3回目にして、ようやくまともにフルを走り切れて、ホッとした。 涼しかったのと去年に比べればいちおう走り込みを継続しているから? 11位で9ポイントいただきました。

 また、フルはのこり5周のあたりから、kanrekiさん、ブチョウさん、NOBU1号さん、NEKOさんが応援に来てくれました。力になりました。
 フィニッシュ後は、みんなでブチョウさんの車で所沢のスーパー銭湯まで。 疲れが取れました。いつもならビールとおつまみ程度なのだが、明日もあるのでしっかりカツ丼。 もちろんビールも(笑)
 お楽しみのあとは、ブチョウさんが東村山駅まで送っていただき大助かり ありがとうございました。
 
 明日の3種目め  8時間耐久走も楽しんでしっかり走りたいと思います。

Comment

Name - honey  

Title - 

何?そのドMの集まりみたいなレース・・・(笑)
で・・今頃は耐えて耐えての・・8時間走でしょうか??
雨だと自然と速く走れる気がします・・濡れたくないという本能かな?
ご健闘、お祈りいたします!
ふぁいとっ!ちょこラン~♪
2012.07.08 Sun 09:50
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

honeyさん
応援ありがとうございました。
耐えたのかどうかはわかりませんが、71kmほど走りました。
まだまだ、去年よりは走ることができましたが、修行が足りないと思った一日でした。
2012.07.08 Sun 22:01
Edit | Reply |  

Add your comment