目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


帰宅ラン 

 昨日は、07/01付けの異動者の歓送迎会で、完全休養日
 今日は、 18:00からの会議の終わり時間次第で、早ければ皇居ラン5*3 遅ければ帰宅ランなんて思って、ランニングパックを持って出勤 でも、夜は雨予報なんだよね。
 結局、会議が長引き、そのあとの整理やらで退勤は20:30  今の時間からなら帰宅ランだよな と 小雨の中を走り出す。
 雨脚は弱まったので、走るには問題なし。  
 中野のあたりで 商店街に七夕飾り  小学生が書いた短冊に
 「日本のふるさとが笑顔になりますように」
 願い事というのは、本当はこういうことなのか? なんて思いながら 13.5kmを信号待ち含めて1:12'03" 

Comment

Name - かおる  

Title - 

小学生の願い事、ウルウルしちゃいます(年のせいか涙もろい?)。職場に近くの小学生の七夕飾りが飾ってあって、毎年読んでいるのですが、おととしぐらいまで「お金持ちになりたい」「社長になりたい」系が多かったんですが、今年のは「さかあがりができるようになりたい」「鉄棒がうまくなりますように」系が多かったです・・・たまたま、その小学校の体育の授業内容の関係だったのかな(^^ゞ
2012.07.04 Wed 15:23
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>かおるさん
短冊、走りながらチラ見しただけでしたが、通過後 目頭熱くなりました。
昨夜は短冊だけでしたが、おりにつけ、小さな子供達の一生懸命の姿を見ていると、無限の未来があるよなぁ 頑張れ と思いやっぱりジワッと来たりします。 涙腺、弱いです(笑)
2012.07.04 Wed 23:55
Edit | Reply |  

Add your comment

