目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


ちばアクアラインマラソン 落選 

6/27
 そういえば、ちばアクアラインマラソンの抽選結果発表日だったことを思い出し、昼休みにスマホでメールチェック。
 事務局からのメールはない。事務局のウェブサイトを見ると、厳正なる抽選の結果はスポーツエントリーのマイページで確認してね(要約)とある。 でもって、スポーツエントリーのウェブサイトでチェックしたら、約2倍の競争率を勝ち抜けなくて、10.21のちばアクアラインマラソン 落選(涙) でした。

  ss-IMG_0733.jpg
 
 腹立ちまぎれに、帰宅ラン 13.5kmを1:06:59 いつもより、速いです(笑) 

Comment

Name - 市川@ヨーコ  

Title - 

>約2倍の競争率を勝ち抜けなくて

ですよね、いつもより速い帰宅ランしちゃいますよね(爆笑)
で、私は県民枠で当選です。(汗)

最近はトレイルの緩やかさ、楽しさにはまってロードのレースにいまいち気持ちが入らなくなっていました。気持ち切り替えなんとか元気に走りきれるようちょこさんのブログで後押しされながら練習に精出します。

ただ、風によりアクアラインの通行がなくなる場合があるとかで1万円のエントリー代で目いっぱい楽しめるのかちと不安。
2012.06.28 Thu 09:18
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

私も落選でした。久々「生足」でフル走ってみたかったのに…
ブチョウさんとkanrekiさんはどうでしょうね?
2012.06.28 Thu 11:52
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

あらら、残念でしたね。でも、アクアラインも高いんですね。今回、河口湖も富士山に名を変えて9000円とか・・・これって便乗値上げ?湘南も高いし、なんか都市マラソンのエントリーフィーが当たり前になってほしくないですね(~_~)

アクアラインの代替レースは何になるのかな。
その前に変態3種目レース?ファイトです(^^ゞ

あ、そうそう、ランナーズの8月号にUTMFを完走した人たちの座談会が出てたんですけど、やっぱり、幻覚のお話が出てました。わたしも変態になって幻覚幻聴も経験してみたいかも(~_~)
2012.06.28 Thu 12:36
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

日頃の行いがよろしい私は当選、ブチョウさんは落選でした。まわりはみんな落選になるのかなあ。
2012.06.28 Thu 12:43
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>ヨーコさん
当選おめでとうございます(^^) 
初めて東京勤務になった時は、家族4人で千葉県民だったんですけど、今回はご縁が無くて残念。 ほんと、好天をお祈りしてます。

>NEKOさん
お互い、残念でしたね。 追加当選とかないかな なんて 思ったり。

>かおるさん
東京マラソンの1万500円でも希望者が殺到以来、軒並み値上げですね。 黒字にはなってないとは思いますが、決算書をウェブで公開してくれるといいのにね。 
 えーと
 7月に3種目耐久(少し本気)
 9月に雁坂143km(24時間以内完走目標)
 10月は手賀沼ハーフ(練習レース)を走ります。 
 UTMF 夜の山道は覚悟がいると思いました。

>kanrekiさん
 当選おめでとうございます。日頃の行い、私は善行の積み重ねが甘いというか収支がマイナスということですね(笑) ありゃ、ブチョウさんも落選ですか 
2012.06.28 Thu 23:26
Edit | Reply |  

Add your comment

