目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


仙台ハーフ速報 

5/13
   今年のゴールは仙台市陸上競技場 
ss-IMG_0669.jpg      ss-IMG_0672.jpg  
   
ss-IMG_0668.jpg


sta   00'12"
~5km  21'25"(182/174)
~10km 22'00"(176/171)
~15km 21'28"(177/173)
~20km 21'57"(181/177)
~fin  04'50"(184/181)
    1:31'56"

 ハーフの練習をしていなかったので、全般にスピードがないのがありありだが、来年の出走権が取れたので良しとする。   今シーズン3本走った各フルの中間点より、ぎりぎり速かったし(笑) 
 それに、アキレス腱も思ったほど悪化しなかったので一安心。
 ということで、今月いっぱいは、リカバリーメニュー
 6月から秋に向けたロング走+LSD+ミドルペース走の走り込みということで(^^)

Comment

Name - 星峰  

Title - 

来季出場権獲得おめでとう~~

痛いだの何だの言いながらちゃんと本番はしっかり走ってるんだから、凄いよね~

これからの狙いはサブ3だね。ガ・ン・バ~e-237
2012.05.14 Mon 09:00
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 ありがとうございます。 あまり、故障のことは、書きたくないのですが、一応、体調の記録ということでm(_ _)m
 リニューアルした仙台ハーフ、それなりに楽しめました(^^) 秋に向けて、じっくり行こうと思います。

2012.05.14 Mon 10:12
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

ひゃっ!すご~い!
シード選手ですね?!おめでとうございます。

あたしも地元に帰ったら観光客気分ですだ。
島ランが楽しみの一つになってきました。

一つ痛くなると連鎖してあっちこっち・・(-"-)
治りが遅くねぇ~?!と実感のこのごろです。

ま、ぼちぼちがんばりま~す(^^ゞ
2012.05.14 Mon 10:29
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>honeyさん
 い、いえ(汗) 
 シード選手なんてことはなく、登録の部で参加するために必要な1:40以内をクリアできたというだけなんです(^_^;) 
 治りが遅い 私も実感してます(>_<)
2012.05.14 Mon 11:44
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

家族サービスがメイン?だったのでしょうから立派な記録です。ちょこランさんの場合は、これからは走りこみのシーズンになるのでしょうが、こちらはレースに向けて尻に火がついています。
2012.05.14 Mon 12:52
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - お疲れさまでした

ヤッソで苦しんでいた時、天気もよくきっといいレースが出来てるのでは?と思ってました。

藤原選手、川内選手・・・豪華なメンバーも一緒で良かったでしょうね。
近いうちにお話し聞かせて下さいね。
2012.05.14 Mon 14:14
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

おつかれさまでした。
来期の出場権獲得おめでとうございま~す。
ラストレースが終わって、しばしゆっくりして、また来季に向けて頑張ってくださいね。っていうか頑張りましょう、ね(^_-)-☆
2012.05.14 Mon 14:21
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>kanrekiさん
 んー、家族サービス  ホタテ焼きと牛タンつくねのお金払ったくらいかな? 情けない(涙) トラはこれからがハイシーズンですね 張り切っていきましょう(^^)

>>NEKOさん
 お天気が良くて、常禅寺通りのケヤキ並木の新緑は最高でしたよ(^^) よろしければ来年は是非(^^)

>>かおるさん
 ありがとうございます。 一応、そこそこのタイムでクリアできたので一安心? 2週間くらい、違和感あるところのチェックしてから、秋に向けて再スタートのつもりです。
 かおるさんも 6/3 ベストを尽くせますように(^^)
2012.05.14 Mon 20:51
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

仙台国際お疲れさまでした!
私も参加したい大会なんです。特に今年は思い入れのある大会だったと思います。この先必ず走りますのでその時にはよろしくです!(^^)
そうですね、私も来週が終わったら少し休んで、秋に向けまたじっくり作り直します。


2012.05.14 Mon 21:05
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
 リニューアルした仙台国際 全国の皆さんに常禅寺通りの新緑のトンネルを駆け抜けていただけて良かったと思っています。 まさおさんも、是非どうぞ!
  その時は、前泊、後泊で(^^)

2012.05.14 Mon 21:53
Edit | Reply |  

Add your comment

