目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


明日は仙台国際ハーフ 

5/12
 午前中に、アップジョグ2kmとWS5本  1kmの刺激走。 左アキレス腱が炎症気味なので、ふくらはぎ中心に
途中でストレッチを入れる。
 1km刺激走は、追い風と言うこともあって 3'37"(184/171)  もう一本、やろうかなと思ったが、余力残して
止めておく。 ゆっくり1kmダウンジョグして、トータル5kmで練習終了。 
 シャワーでアイシングしてから、家族と買い物がてらナンバーカードをピックアップに行く。
 いつもはゴールになる市役所前広場では、エキスポが行われていた。 エキスポといっても、物産展みたいな感じ?
 ビール片手に、牛タンつくねとホタテ焼きなんぞ食べて、気分は観光客。

 正直なところ、かすみがうらフルが終わってから、いろんなことがあって、練習にいま一つ身が入らない。 
 明日は無理せず、新緑の定禅寺通りをながめながら、走ろうかと思う。

 定禅寺

 ナンバーカード点けたのでもう寝る。


 

Comment

Add your comment

