目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


八戸パトロールジョグ 

昨夜から母の見舞いで帰省。
久しぶりに実家に一人で泊まる。
父が夢にでも出て来るか?なんて思ったがそんなことはなく、朝まで爆睡。

病院の面会時間が11時からなので朝ジョグ。近くの港に向かって走り出す。

あちこちに桜が咲いていて、二度目のお花見ラン。

実家そば遊歩道の桜


三八城公園 25年ぶりくらい?きれいに整備されていてびっくり




花水河原 中学生の頃、よく釣りに来たな。


結局、市内をぐるっと回って22.5kmを2時間37分


病院に行くと、母はかなり元気でベットで起き上がっていて、顔色も良くホッとする。仙台の家族に元気な姿を画像で送ると言ったら、櫛で髪を整える余裕もあるのでだいぶ調子も良さそう(^^) 順調に回復していると聞いていても顔を見るまではね。

Comment

Name - 星峰  

Title - 

お母さんお元気になられて来て良かったですね。
暫くは無理はしないようにお伝え下さいね。
とにかく女は強いよ~(笑)

桜がまた見られてラッキーな~んてね・・(^^ゞ
2012.05.03 Thu 23:26
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン@八戸  

Title - 


星峰さん
ありがとうございます。星峰さんのご経験をふまえ、母には体力が戻るまで3ヶ月はかかるのであわてないで治して行こうと話をしました(^_-)
ほんと二回も花見ができてラッキーです。
2012.05.04 Fri 10:22
Edit | Reply |  

Add your comment

