目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

3連休の練習など 

4/28
 走り込み準備ということで、低速ロング走 3.2×9周 設定ペースはキロ5分30~45秒 

17'24"(145/138)
17'35"(145/139)
17'21"(148/142)
17'51"(147/138)
17'58"(146/140)
17'43"(148/142)
17'27"(150/143)
17'13"(157/151)
17'31"(159/154)

4周回の途中で、ペットボトルのスポドリを自販機で購入、ボトルポーチに入れて走り出すが500g弱でも、明らかに身体が重くなるのがわかる(>_<) 適宜、補給して軽くなるとペースが元に戻るのが、わかりやすい?
練習後、整骨院でケアしてもらい、夕方から吉祥寺でkanrekiさん、NOBU1号さんと楽しい3人飲み(^^)
    ss-IMG_0620.jpg

4/29
 ロング走の翌日は、気分的に楽なLSD150分
 キロ7分強で6周  ハナミズキがきれい だけど、暑い(>_<) まじめに給水して走ったつもりだったが、ラン後の体重は
61.6kg 明らかに脱水・・・ 水風呂でアイシングのまね。
     ss-IMG_0622.jpg    ss-IMG_0624.jpg

  午後から、新宿ユニクロでクールビズ用のスラックスなんぞ、お買い物   

4/30
 朝ランビルドアップしたあと、久しぶりに有楽町で映画 バトルシップ  結構都合のいいストーリーだけど、大画面で見るには面白い映画?
 新宿で裾上げ終わったスラックス受け取って、帰宅。  仙台国際ハーフ向けに泥縄の1kmインターバル4本

 4'11"(172/164)-4'05"(175/167)-4'08"(177/168)-4'01"(178/170)

 これで、4月は347.5km走行 練習メニューからの積み上げ予定距離は350kmだったが、先々週の八戸帰省でロング走を一本飛ばしたので、まぁ計画通り。 
 来月も、平日1回快調走→土曜日ロング走→日曜日LSDを基本に、じっくり走り込んでいこうと思う。 

Comment

Name - kanreki  

Title - 

じっくり走りこんで早くサブ3を達成して、みんなを安心させましょう!
2012.05.02 Wed 22:15
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン@八戸  

Title - 

Kanrekiさん
ほんと、いつまで、目指してるんだ?って感じですよね(苦笑)頑張ります!
2012.05.03 Thu 13:15
Edit | Reply |  

Add your comment