目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

LSDというかスロージョグというか 

4/22
 先週、木曜午後から、ちょこっと用事ができて八戸まで帰省 昨夜帰って来て、今日は休んだ分のフォローで休日出勤。
 金、土と走れなかったので、 休日出勤前に早起きして2時間43分ほどジョグというか中途半端なLSDを28km弱ほど。
 ペースはキロ6'00"~5'40"で周回(3.2km)ごとにばらついてしまう。 
 キロ6'00"から入って5'40"で上がりました! なら いいんだけどね・・・
 結局、ロング走なのかLSDなのかよくわからない練習になってしまった。 まあ、今週はリカバリーの週なので良しとする(^^)
 
 そういえば、仙台国際ハーフのコースが動画で紹介されていた 
 
 なんか、コース図を見るとやたら直角に曲がります(笑)
 
 そして、招待選手はかなり豪華です

 楽しみ(^^)

Comment

Name - kanreki  

Title - 

仙台国際って5月13日なんですね。GWは練習三昧なのでしょうか? こっちにいるなら一度くらいは飲みましょうか?
2012.04.24 Tue 09:11
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

豪華選手と一緒に華麗な走りができますように・・・楽しみですね。
GWは仙台合宿ですか?
私は糸島に子守り中心!でもひとり早朝練習、合宿です?
2012.04.24 Tue 10:12
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>kanrekiさん
 仙台国際、初めて参加資格を得た時は7月開催 翌年からは5月の第2日曜日=母の日となっています。  4/28~30は東京にいます、飲み会いいですね(^^)

>>NEKOさん
 仙台国際、一昨年まではレース後、フェアウェルパーティーがあったので招待選手の皆さんとお話したり、写真を撮っていただいたりできたのですが、今年からパーティは無し(>_<)
 それでも、豪華選手と一緒のコースにいられるのはうれしいです(^^) 
 GW前半は在京合宿、後半は八戸合宿の予定です。 
2012.04.24 Tue 23:35
Edit | Reply |  

Add your comment