目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


お花見ラン 2nd 

4/7(土)
 長女と11:30に新宿待ち合わせなので、07:00くらいから お花見朝ジョグ。 昨夜 ペース走的に20km走ったせいか、身体が重い。というか、気持ちの方が「昨夜、走ったからいいよね」という方が正直なところ。
 ほぼ満開の桜を眺めながら、ゆるゆるとジョグ。 青空に油断して手袋無しで寒かった(>_<)
 いつもの3.2kmコースのタイムは次のとおり
19'37" (138/133) 6'8"/km
19`15" (145/138) 6'1"/km
 桜が咲いたせいか、いつになくランナー お散歩の皆さんをたくさんお見かけしました。 ブルーシートもあったけど、今日は花冷えだったんでないかな。
     ss-IMG_0579.jpg 

 マイコースをゆっくり2周したあとは、杉並高校のある上流側へ  
 こちらの桜の雰囲気もなかなかです といいつつ、人間のために咲いているわけではないのに、この桜の姿はいい なんていうのは 傲慢? などと、走りながら思ったりするわけで 

     ss-IMG_0585.jpg       ss-IMG_0581.jpg       ss-IMG_0586.jpg

ラン後は、いつもの整骨院さん 昨日、違和感のあったふくらはぎから太もも裏など中心にケアしてもらう。
 午後、新宿で長女と落ち合い、ネット関係のアテンドしてから、三鷹で、kanrekiさん&NEKOさん達とインドアお花見会?
 おいしい中華で栄養補給(^^)

 帰宅後、長女からネット接続設定完了、テレビ視聴もOKとの電話 まぁ、これで一安心(^^) 

Comment

Name - まさお  

Title - 

東京はすっかりサクラ満開なんですね!きれいな写真ばかりで羨ましいです。(^^)
こちらは未だ雪山が残っていて、昨夜もうっすらと降りました。サクラは連休明けかな?いつものことですが。(^▽^;)
2012.04.08 Sun 11:19
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

今日は風もたいしたことなく暖かくサイクリング日和でした。
五日市方面の桜はまだつぼみのままでしたよ。
特にお花見しなくても色々楽しめるのはバイク練ならではでしょうか。
いつか娘さん同伴、照れ笑いのちょこランさん?(笑)
楽しみにしてます。
2012.04.08 Sun 22:34
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

なんだか娘さんとの距離がどんどん縮まりそうな予感!?いい感じだな~。成長した娘との待ち合わせする父親の心境ってどんな感じなのかな~。わたしの会社にまで電話してきて「きょう飲もうよ」って言ってた父親にもう一度会いたくなってしまいました(^u^)

インドアお花見会?はちょっと残念でしたね(^^ゞ
2012.04.09 Mon 13:38
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

うらやましい父娘の関係ですね!
もう、悪い虫が付きようがないね?!(笑)
私は父が船員だったので割りと疎遠だったような・・・(-"-)
夫と子供たちがどうなのか・・・やっぱり同じかな?
この時を楽しんでくださいね。

ちょこランさんでも体が重いことあるんですか??
2012.04.09 Mon 23:35
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
 北海道は 桜の下でジンギスカンが定番とか?
青森勤務の頃は、やはりお花見はGW前後でした。
長い冬のあとの開放感? 20代の頃、飲み過ぎて、いろんな失敗しました(汗)

>>NEKOさん
 バイク練、お疲れ様でした 今の季節がバイクには一番いいのでしょうか バイクは自由でいいですよね(^^)

>>かおるさん
 距離・・・ 実は長女の配属先と私の職場も近かったりします(笑) 配属先の上司がランナーさんのようなので、そのうち一緒に皇居ラン出来るかも? なんて 夢見てます(笑)

>>honeyさん
 ずーっと悪い虫?がつかないのも 困りものですよね(笑)
 それはさぁ、走り出しに身体が重いと感じるときはありますよ・・・ 人間だもの(笑)
2012.04.10 Tue 00:32
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【お花見ラン 2nd】
  • 4/7(土)長女と11:30に新宿待ち合わせなので、07:00くらいからお花見朝ジョグ。昨夜ペース走的に20km走ったせいか、身体が重い。というか、気持ちの方が「昨夜、走ったからね」という方が正直なところ。ほぼ満開の桜を眺めながら、ゆるゆるとジョグ。青空に油断して手袋無?...
  • 2012.04.07 (Sat) 22:20 | まとめwoネタ速suru
