目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


今さらながら新年度? 

 2012年度最初のレースは、高水山トレイルラン  過去2回、30kmの部に参加したことがあるが、今年は日和って15km
 お山は、普通に登った方が楽しめると思い始めたので、気合いが入らないことおびただしい。 
 ハイドレもめんどくさいので、ボトルポーチに飲みかけのスポドリ入れて、10:40にスタート
   ss-IMG_0566.jpg

 登りも下りもまんべんなく苦手なので、怪我だけしないように気をつけて、前の人について進む。コース図、ダウンロードはしたが、よくわからないし(汗)   結局、1:44くらいでフィニッシュ 
 みんなが、怪我無く無事にゴールしたあとは、岩手の地酒「浜千鳥」で祝杯?
 その後、立川のお風呂屋さんで汗を流して、さらに楽しいアフター  帰宅後、しっかり洗濯して、阿佐ヶ谷ダイヤ街で購入した半額弁当食べたまではよかったが、ベッドでストレッチしているうちに力尽きて寝た模様   

 翌日の4/2 部下の異動で歓送迎会  新人も配属されて あぁ 新年度 という感じ 
 
 これで本社出向&単身赴任も6年目に入る。  善福寺川緑地の桜を眺めながら走るのも6回目
 ss-IMG_0574.jpg   ss-IMG_0570.jpg   ss-IMG_0573.jpg
 
 火曜日はものすごい暴風だったが、丸ノ内線は支障なく いつもより早く帰宅  翌日の水曜日、穏やかな朝のラン中に青森の母から電話! 何事かと思ったら、暴風は大丈夫だったか?とのこと。
 まぁ、私よりも、就職して東京でひとり暮らしを始めた孫娘のことが心配だったようだが(あたりまえ)、ありがたい話。

 母親からは、あんまり走ってばかりいないで身体に気をつけろと心配していただいたが、そこそこの自己管理?とランニング(お酒)を通じての皆さんとの楽しいつながりのおかげで、身体も心も壊れてないからもう少し大丈夫? 
 ということで、今年度もよろしくお願いします(^^)     

Comment

Name - kanreki  

Title - 

「あんまり走ってばかりいないで身体に気をつけろ」と私も心配しています、なんて嘘ですけど、ちょこランさんからランを取ってしまうと「ちょこっと」さんになってしまう?
2012.04.06 Fri 22:48
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>kanrekiさん
ありがとうございます。 
ランをしなくなったら、ただの飲んべぇになるので、その辺の加減がむずかしい? むかーし「こめっと」さんてあったなぁ・・・なんて思いましたが、あちらはレディですね(笑)
2012.04.07 Sat 00:26
Edit | Reply |  

Name - cujira  

Title - 

ただの飲兵衛やってるより、走ってる方が身体にはいいはず、ですよね(笑)
高水山、日本酒の差し入れはさすがです。お山走っての一杯は最高だったでしょうね。
コメットさん、私は大場久美子を思い出す世代です。かわいかったなあ。

2012.04.07 Sat 06:32
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

cujiraさん
何事もほどほどに ということなんでしょうね(^^)
初代コメットさんは九重ゆみこさん? 世代の違い??
2012.04.07 Sat 11:08
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【今さらながら新年度?】
  • 2012年度最初のレースは、高水山トレイルラン過去2回、30kmの部に参加したことがあるが、今年は日和って15kmお山は、普通に登った方が楽しめると思い始めたので、気合いが入らないことおびただしい。ハイドレもめんどくさいので、ボトルポーチに飲みかけのスポドリ入れて?...
  • 2012.04.05 (Thu) 23:45 | まとめwoネタ速suru
