目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


明日は板橋Cityマラソン 

3/17(土)
 丸ノ内線で、うとうとしていて気がついたら西新宿だったので、また目をつむる。ふと、目が覚めたら、国会議事堂前・・・
 ん、なんで家に帰るのに池袋行きの丸ノ内線なんだ?と酔っ払った頭で考える。 昨夜、4/1付け異動の内示が出た人たちのお祝い?ということで、新橋で始発まで飲んで、荻窪行きの地下鉄に乗ったはずなのに・・・ あ、寝過ごして荻窪から折り返したんだと気づくまで約1分・・・ あわてて、降りて反対側のホームまで移動。 家についたのが、朝7時 愚かなり。
 お昼頃まで一眠りして、整骨院で膝のケア。
 そのまま、埼京線で浮間舟渡まで行き、そこから会場まで歩いてナンバーカードピックアップしてくる。
 
  なぜか、公園に風車がある。
   ss-IMG_0548.jpg

  そういえば、去年仕事で行ったブレーメンも公園に風車があったな
   ss-CIMG0611.jpg 


 小雨交じりだったが、結構な人が前日受付に来ていた。 コースは、アスファルトなので問題ないが、受付会場や出店のエリアがぬかるんでいた。  明日までに乾きそうはないな なんて思いながら、 早々に帰宅。
 さて、明日の板橋Cityマラソン  位置づけは42kmロング走ということで、4'30"~40"ペース 故障に気をつけて、無理に追い込まないように走ろうと思う。 終わったあとは、へっぽこ登山隊のK隊長と赤羽で一杯やるのが楽しみ。 
 まるます屋さんに行ってみたいが、入れるかな?
 

Comment

Name - kanreki  

Title - 

始発まで飲めるちょこランさんは心身ともに若いなあ。今や12時過ぎまで飲むなんてあり得ない。ちょこランさんの速さの秘密か?
2012.03.17 Sat 21:34
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

浮間舟渡駅・・あ~~懐かしい~~二週間前に
挫折した場所だ~~(笑)

そうそう荒川に近いんだよね~大江戸の時は
荒川まで遠くてたどり着かなかった私・・(汗)

板橋cityマラソンって荒川マラソンが改名した大会ですか??

明日は天気よくなるようですね・・頑張ってね~
あ”飲みすぎに注意ね・・
2012.03.17 Sat 23:59
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>kanrekiさん
始発まで飲んでるなんて、愚かなだけです(>_<)
つい、気が緩んでしまいました・・・ 体調崩さなくてホッとしてます(汗)

>>星峰さん
そうです、以前の荒川マラソンです。板橋Cityなんていいながら、スタートとフィニッシュが板橋区なくらいだろ、なんて言われてるようです。 飲み過ぎ、注意しま~す。
2012.03.18 Sun 05:30
Edit | Reply |  

Add your comment

