目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


おやき 

3/4(日)
 午前中にLSD120分のつもりが土曜日の失敗練習が気になって、キロ5'32~42"のスロージョグ?120分という感じで21.4kmラン

本日の走行距離:21.4km
今月の走行距離:48.2km
体重:63.8kg(ラン後)
体脂肪率:11.8%(ラン後)

3/5(月)
 スイム練に行くつもりで、ウェアなんか用意していったのだが、仕事で抜けられず断念。帰宅後、やけくそで腕立て。
 ランは休養日。
体重:64.6kg(起床時)
体脂肪率:11.0%(起床時)

3/6(火)
 着替えて、外に出たら雨だった。 めんどくさいので、そのまま、朝ジョグ 3.2km×3 アップ、ダウン含めて 11.8km  補助運動でスキップなんぞしてみる。 懸案の目処がついたのが22:00 空腹に耐えかね同僚とラーメンセット+中生ビール
 
本日の走行距離:11.8km
今月の走行距離:60.0km
体重:63.8kg(ラン後)
体脂肪率:11.1%(ラン後)

3/7(水)
 朝ジョグ 3.2km×3 アップ、ダウン含めて 11.8km  例によって補助運動でスキップなんぞしてみる。
 夜は、Vo2maxさんの月一ミーティング 楽しく飲んだので、 コンビニ2次会も魅力的だったが、翌日の出張考えて、おとなしく帰る。

本日の走行距離:11.8km
今月の走行距離:71.8km
体重:63.9kg(ラン後)
体脂肪率:11.2%(ラン後)

3/8(木)
 日帰り長野出張  大宮07:48発のあさまに乗らなきゃないので、05:40に起床。 
 長野新幹線は東京から出てるけど、大宮まで在来線で行って、そっから新幹線に乗る方が安いんだそうだ。まぁ、そりゃそうだよね。 2次会を欠席?したこともあり、寝過ごすこともなく無事に長野着。 朝ランは出来なかったけど(>_<)
 長野駅から先は、長野電鉄なるもので北須坂まで。 
 
 切符です。
    ss-IMG_0533.jpg  
 で、この電車に乗りました。
    ss-IMG_0531.jpg
  
 地下ホーム反対側には、特急電車。 なんか、どっかで見たような車両・・・? 出張同行者は、「成田エクスプレスの旧型車両では?」とのこと。 
    ss-IMG_0530.jpg    ss-IMG_0532.jpg

 どなたか、鉄分濃い方のコメント よろしくお願いします。

 普通は、仕事終わったの新幹線ではビール! というところなのだが、朝ラン出来なかったので日帰りだけど確信犯的にランパック持参して、東京着いたら皇居ランと決めていたので、おやきにお茶で我慢。  というか、走る前に食べとかないとね。
 
    ss-IMG_0535.jpg

 大宮で新幹線降りて、埼京線で赤羽まで、そっから先は京浜東北線 東京駅着いたのが20:00近く 
 速攻着替えして、皇居ラン 

 23'00"
 21'54"
 21'30"

 なんとかビルドアップ おやき(野沢菜)効果?  

 本日の走行距離:15km
 今月の走行距離:86.8km
 本日の体重:63.7kg(ラン後)
 本日の体脂肪率:10.0%(ラン後)

Comment

Name - NEKO  

Title - 

朝ジョグ、がんばってますね。
私も朝スイムが日常にになってきました。
お忙しい中、一日を有効に使ってる・・・さすがです。
スイム練とアフターで疲労抜きしましょう。
遅れてもちょっと水に浸かるだけで違うと思いますよ~♪
2012.03.09 Fri 11:12
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

新幹線でビールを飲まないで帰ってこられるちょこランさんはエライ! そこまでしないとサブ3直前までにならないんだあ、と反省しようと思ったのですが、サブ5が怪しい私はそこまですることはないのだと気付きました?
2012.03.09 Fri 13:21
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
 朝ジョグしておくと、急に飲み会誘われても安心でストレスなし?  スイム練 参加出来たときにはよろしくお願いします(^^)

>>kanrekiさん
 かなり葛藤(大げさ)は、あったのですがビール飲んでしまって走らないと、持参したランニングパックが不憫で・・(笑) もちろん、帰宅後、しっかり飲みました。
2012.03.09 Fri 23:42
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

雨~すわ~ベットに逆戻り~って言うサイクルの昨今の私・・
こんなんじゃ、レース出たって駄目なのは当たり前・・あ~~ぁぁぁ・・

ちょこランさんの数十分の一でいいから真似してみなくては・・

2012.03.10 Sat 10:35
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
えーと、金曜夜は雨だったので、走りませんでした・・・
休むときは休む! でいいのだと思いま~す(^^)
2012.03.10 Sat 22:30
Edit | Reply |  

Add your comment

