目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


明日は東京マラソン 

2/25(土)
 目覚ましが05:55に鳴る。ボーッとしてると濡れた路面を走る車の音が聞こえる。 雨かぁ どうすっかな 前日の調整ジョグと思いつつ、一瞬、二度寝。  どうせ5kmちょっとだから、傘をさして走ることに。 傘差しランは、さくら道でもやったしね。

 朝ラン後はしっかり朝食を取って、エキスポの前に整骨院。 両膝回りを低周波でケアしてもらい、ストレッチと施術で仕上げてもらう。 

 cujiraさんとは、国際展示場駅で待ち合わせ。  エキスポ会場は大混雑だった。
 2年ぶりということで、スターツブースでコース案内を見たり、アディダスブースで心拍トレーニングのアドバイスをもらったりする。
 ついでに、とあるスポーツショップのブースで、cujiraさんに値下げ品のアディダスのアームウォーマー見つけてもらったり(^^)  おかげさまでいい買い物できました。
 
 エキスポのあとは、ボリューム満点というしょうが焼きのランチ。(この辺は、cujiraさんのブログをご参照ください。) 
 ランチのあとは、明朝の待ち合わせ場所など打ち合わせをすませて、本日は解散。 

 アパートに戻り、明日のウェアにナンバーカードをつけたりしていると、携帯に電話。表示を見ると、昨年の東京マラソンの応援&新年会にご参加いただいた中学校の恩師から!
 今年もお誘いしていたのだが、月曜日に会議があるため参加出来ないと連絡をいただいていた。
  「明日は応援に行けないが、無理せず頑張れ!」との温かい激励。 ありがたいなぁ・・・

  今朝の傘差しランで、やれるだけのことはやったので?あとは走るだけ・・・
  ということで、ご飯を食べたらすることがないので、これから軽くお風呂に入って、もう寝ます。
 
  明日は、皆さんの応援に応えられるよう、今のベストを尽くします。 

Comment

Name - cujira  

Title - 

今日は本当にありがとうございました。
ちょこランさんはすでにゼッケンもとられててたのに、お付き合いいただき感謝しております。
明日はきっとラン日和。禁酒されてるちょこランさんの努力にランの女神が微笑んでくれると思います。
私の方は、ランの女神に見放されてもアフターでブログの女神様たちが拾ってくれるかと。捨てる神あれば拾う神ありですから(笑)

2012.02.25 Sat 21:03
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>cujiraさん
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
慣れない?禁酒で最後の最後に体調崩さないか、心配です(笑) 明日が楽しみで~す(^^)
2012.02.25 Sat 21:20
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

honeyミッション完了・・ありがとうございました。
スピードランナーのちょこランさんをあまりお引止めすることなく・・応援いたしましょう~♪・・が・・
なんせ・・昔の少女たちが・・わんさか・・(-"-)
スプレー、フルーツ(土佐文旦)など・・ご用意して・・手ぐすね引いてお待ち申し上げておりますゆえ・・・あはっ♪

ブルーと黄色の人・・探しま~す♪
2012.02.25 Sat 21:40
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>honeyさん
こちらこそ、トップテン ありがとうございます。
今朝から少しずつ投入しています。
サタデーセブンの幟目指し、フルーツ楽しみに頑張ります(^^)
2012.02.26 Sun 06:31
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

cujiraさんのブログ覗いて楽しげな様子、よく分かりました。
天気もよし!美女応援団もよし!!
精一杯、がんばって下さいね。
水天宮、復路にいるはずで~す!(^^)
2012.02.26 Sun 06:35
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
ありがとうございます。 復路 了解!
今から出発します(^^)
2012.02.26 Sun 06:38
Edit | Reply |  

Add your comment

