目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


東京マラソンのウェア 

月曜日
 そう、青梅マラソンの翌朝、肩が痛くて目が覚める。着たまま寝ちゃったポロシャツの縫い目かな、なんて思って二度寝。我慢できなくなって鏡で確認すると水ぶくれ(。-_-。)肩口に湯たんぽがあり、またしても低温火傷?と思う。
原因は、フィニッシュ後、寒くて肩が凝っていたので使い捨てカイロをシャツの上から肩甲骨のあたりに貼っていたのを忘れてそのまま寝たせいなんだけどね(。-_-。)痛いことはなはだしい。
 
 会社帰りに病院へ。お風呂はOKということなので、拡大解釈してkanrekiさんたちとリカバリープール。その後は、またしても飲み会(^O^)/

火、水曜は帰宅後夜ラン 50分ジョグ

木曜日は休養日にして、帰宅後、整骨院で右ひざ痛のケア。 カーボローディング開始で、酒飲まないで寝る。 

今日、金曜日は朝ラン  3.2kmジョグして、1km×2の刺激走 4'24"-4'24"  夜は、歓迎会だったが、ウーロン茶で炭水化物摂取に勤める。

 honeyさんから東京マラソンはブルーの人ですかとお訊ねがありましたので、ウェアはこんな感じで行こうと思います。 

  ss-IMG_0516.jpg
 
 シャツとシューズとキャップをブルー  アームウォーマーとランパンを黒  
 ということで、応援の皆さま、よろしくお願いいたします。   

Comment

Name - NEKO  

Title - 

しっかり記憶!忘れませんよ~(笑)

今日のような雨だったら大変でしたね。
明日はv-278!!

いただいた通過予想プリントを見て、まずは水天宮前11時頃には居るつもり・・・
honeyさんに携帯して迷わないようにがんばりま~す!
2012.02.25 Sat 09:27
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
 はい、明日はよろしくお願いいたします。天気も回復しそうですね(^^)
 ところで、水天宮前(11時頃)は往路24.2km地点と復路31.5km地点のどちら側ですか?
2012.02.25 Sat 15:13
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

青梅の時にNEKOさんが言ってくれた「進め!」の青ですね。
キャップ、シャツ、シューズがブルー・・・ですね。
わたしも水天宮で合流予定ですが・・・また迷うかも!?

明日はマラソン日和になりそう、ほんとに一日違いでよかった。

フレーフレーちょこラン!!!(呼び捨てにしてみました)(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~
2012.02.25 Sat 15:13
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>かおるさん
はい、「進め!」の青、勝手に自分のテーマカラーといってます。 ほんと、晴れ予報でよかったですね。
エールありがとうございます。明日は、楽しんで、そして今のベストを尽くして走ります!
2012.02.25 Sat 19:25
Edit | Reply |  

Add your comment

