目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


明日は青梅 

2/18(土)
 昨夜、帰宅後 ベッドで横になりながら図書館から借りた「津軽百年食堂」を読みながら、こんな親孝行の息子にはなれなかったなぁ なんて思いながら、そのまま寝た模様・・・
   ss-IMG_0489.jpg
  エアコンつけっぱなし(>_<) 部屋の掃除や洗濯物をたたんで、 午後から、LSD120分 

20'42"(138/128)
20'41"(140/132)
20'26"(137/131)
20'23"(138/129)
20'02"(139/134)
20'22"(142/135) 
ave 6'23"/km

  青空が気持ちいいが、風が強い。 寒かったが梅が満開
  ss-IMG_0487.jpg

  春ももうすぐ。 桜の季節が楽しみ。 LSD終えて、帰宅途中に長ネギ購入。洗濯して風呂入って、来週の節酒に備えて、パール商店街にあるイオンリカーショップに1リットル100円の微炭酸ミネラルウォーターを買いに行く。
 あっという間に日が暮れて夕焼けがきれい。
    
   ss-IMG_0488.jpg
 
 帰宅後、発泡酒飲みながら、新聞のおかず記事に載っていた「さんま水煮缶とネギの蒸し煮」なるものを作って見る。 ほんとはサバ水煮缶なんだけど、買い置きがさんま水煮缶だったので・・・
 作るといっても 水煮缶をフライパンに汁ごとあけて、おろし生姜と酒50ccを加え、斜め切りした長ネギを上からかぶせて、ネギがくたっとなるまで蓋をして中火にかけておくだけなんだけど。 お皿に盛って、七味やポン酢なんぞお好みで。
  ss-IMG_0490.jpg
  発泡酒飲みながら、日本酒の方がよかったかな と思う味だった。
  さて、明日は青梅30km  調整レースにするのはいいとして、どうやって走るかが問題? いろいろ、考えたが
  入りの5kmはアップ キロ5'30"~5'00" 5~25kmを20kmロング走としてキロ4'40"~4'50" 残り5kmをダウンジョグで適当に流す ということで。  ロング走区間の5kmのラップを23'20"~24'10"におさめられるよう気をつけたい。  

 レース終了後の献血ワインパックは ラ・パッション グルナッシュ2009と2010を1本ずつ用意しました。乾杯程度になるかと思いますが、打ち上げのスターターということで 皆さん お楽しみに? ご準備できる方はマイカップよろしくです。

 では、明日 青梅で会いましょう(^^) 

 本日の走行距離:21.4km
 今月の走行距離:199.8km
 本日の体重:63.6kg(ラン後)
 本日の体脂肪率:9.7%(ラン後)

Comment

Name - kanreki  

Title - 

ちょこランさんがゴールしてから一時間後のゴールになります。それまでワインを開けるのを待ってください。
2012.02.18 Sat 22:02
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>kanrekiさん
 もちろん待ってますよ~(^^)
 明日も寒そうですね、ホカロン 買いに行ってこよ。
2012.02.18 Sat 22:27
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

ワイン飲みに行けないけど、一緒に乾杯させてね~
明日(厳格には今日)は頑張ってね~~
2012.02.19 Sun 00:11
Edit | Reply |  

Name - cujira  

Title - 

献血ワイン、ラパッションが定番になってますね。
目標どおり走れますようお祈りしてます。
2012.02.19 Sun 05:30
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー@三鷹  

Title - 

星峰さん
青梅でお会いできないのは残念ですが、膝お大事にどうぞ。

cujiraさん
パッション 好みの味なんですよ(^ ^)
献血だけでなく、家でも飲んでます(^O^)/
2012.02.19 Sun 08:16
Edit | Reply |  

Add your comment

