目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


みんみん 

2/16(木)
 宇都宮で仕事。 夜は同僚とチェーンの居酒屋で軽く飲む。風邪気味、クランチと腕立てして、風呂入って寝る。

2/17(金)
 朝、目覚めるも身体がだるく、せっかくランニングパック持ってきたのになぁと思いながら二度寝。
淡々と仕事して、宇都宮駅到着は17:00  17:50のやまびこ218まで時間がある。 餃子でビールとも思ったが、せっかく持ってきたランニングパックなので、東京に着いたら皇居ランしてから帰ろうと思い我慢。 あぁーあ 目が覚めたんだから、朝、走っておけば餃子&ビール出来たのになぁ とプチ凹み。 一応、冷凍餃子をお買い上げ。
   
    IMG_0485.jpg
 
 東京が近づくと、車窓に雨が当たる。 げっ 雨かよ どうすっかなぁ 風邪気味だしこれはおとなしく帰りなさいってことなんじゃないの? とまたしても弱気の虫。 ホームで霧雨程度なのを確認して、B&Rへ。
 走っているうちに、雨から雪に・・・ 東京の雪はべちゃ雪なのでウェアにしみ込んで寒い(>_<) ピリサク2周で許してもらう。

 24'21"(159/146)
 22'23"(170/163)

 2周目は東京マラソンの目標ペースキロ4'30"弱 平均心拍163ならなんとかなるか、つぶれるか微妙なところだなぁ なんて思いながら帰宅。

 本日の走行距離:11.4km
 今月の走行距離:178.4km
 本日の体重:64.6kg(ラン後)
 本日の体脂肪率:9.5%(ラン後)   

Comment

Name - honey  

Title - 

風邪気味なんですか?あらら・・
明日は寒そうですね。今日も寒くて・・(-"-)

明日は、元気に完走~!したいと思いますだ!
よろしくお願いしま~す(^^ゞ
2012.02.18 Sat 17:40
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>honeyさん
2時間ゆっくり走ったら、治りました、たぶん?
風が強かったですね、明日は少しはおさまるといいなと思ってます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2012.02.18 Sat 18:38
Edit | Reply |  

Add your comment

