目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


人間ドック 再検結果 

2/14(火)
 九段坂病院で精密検査指示された腫瘍マーカーの再検査。
 7:30には家を出るので朝ランはお休み。
 最近、少しまじめにやっているクランチと腕立てを朝食前に3セット。 午前中、休暇を取っているので早めに終わったら皇居ランをしようとランニングセットを持って病院まで。

 08:15頃に病院到着、それでも受付8番目。 9時頃に採血を指示され、結果が出たのは10:30
 人間ドック時(12/7) 5.1だった腫瘍マーカーCEAが、今回は5.8(>_<) 上がってるし・・・
カルテによると5.8は2年前と同じ数字。ガンがあればこの数字はもっと上がるはずとのこと。
また、今回追加したもう一つの腫瘍マーカーの値が十分低いので、さらなる精密検査は必要ないでしょうということで、経過観察となる。 
 おそるおそる大腸カメラは、2年やっていないが必要ないかと聞いてみると潜血もないのでやらなくていいでしょうと、主治医からありがたいお言葉。 一応、ホッとする。

 会計が終わったのが11時過ぎ、ランニングするには微妙な時間だが、せっかく用意してきたのでB&Rで着替えをして
皇居ラン2周 
 22'26"(166/159)
 21'25"(176/168)

 夜は、歓送迎会 cujiraさんじゃないけど、すき焼きとしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題で2時間のシアワセ
     ss-IMG_0484.jpg

 一応、摂取カロリー考えて、豚しゃぶ/ポン酢を中心に攻めるが、カロリー考えた時点で店に負けてるし。
  やっぱ、食べ放か飲み放のどっちかだな。 2次会はハイボール飲み放題で泥酔。食べ放題のまま帰っていれば、シアワセだったのに(涙) 
 本日の走行距離:11.4km
 今月の走行距離:163.5km
 本日の体重:忘れました
 本日の体脂肪率:忘れました

2/15(水)
 久しぶりにすんごい二日酔い。飲み会の翌日はどんなに具合が悪くても遅刻厳禁が目標なので、ふらふらになって会社に行く。愚かなり。  帰宅後、軽く回復ジョグ 3.5km 

 本日の走行距離:3.5km
 今月の走行距離:167.0km
 本日の体重:64.5kg
 本日の体脂肪率:8.8% 

Comment

Name - NEKO  

Title - 

再検査結果、まずまずで?良かったですね。

シアワセのシワヨセ(cijiraさんの名言!)、反動が出た?
やっぱり飲んべえは、毎日普通に?飲むこと!勉強になりました。。
2012.02.16 Thu 09:11
Edit | Reply |  

Name - cujira  

Title - 

こちらでも2時間のシアワセですね。
シワヨセは気にせずいきましょう。
アフターの算段、感謝感謝です。おかげさまでモチベアップアップで走れてます。
2012.02.16 Thu 12:44
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー@宇都宮  

Title - 

NEKOさん
再検、ほんと、まずまずで良かったです。
大腸カメラは準備が大変(T_T)

cujiraさん
もうすぐですね(^ ^)走り込みも順調なようで何よりです。
みなさん、cujiraさんに会えるのをたのしみにしてますよー(^O^)/
2012.02.16 Thu 23:04
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

二日酔いのちょこランさんて想像できませんが、それだけ検診結果がセーフだったことがうれしかった? 青梅であえることを楽しみにしています。ちょこランさんが折り返し後、私が折り返し前何km地点ですれ違うのでしょうか?
2012.02.16 Thu 23:52
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>kanrekiさん
 久しぶり?の二日酔いでした(>_<) なんか、調子に乗っちまいました(汗) 青梅、こちらこそよろしくお願いします(^^)
2012.02.17 Fri 22:21
Edit | Reply |  

Add your comment

