目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

東京マラソンまで2週間 

2/12(日)
 東京マラソンまであと2週間だなぁ なんて思いながら、バナナ2本とロールパン1個を食べて、朝から120分LSD。
善福寺川緑地公園の勝手に設定した3.2kmコースをゆっくり走る。 途中で、快腸2回・・・ 
 このコースはトイレがあちこちにあるので安心(笑)
しゃがんだ後は膝裏がちょっと嫌な感じ。LSDなので、キロ7分くらいで、ノラや池の噴水を眺めたりしてのんびり走る。
   ss-IMG_0478.jpg       ss-IMG_0479.jpg

 5周したあと、流し3本とアパートからの往復で18.7kmを2時間4分
体重を量ると63.1kg 減量はいいのだが、体組成計の各数字をチェックすると、体脂肪よりも筋肉量が落ちている(>_<) 
やっぱり、ちゃんと食べるのも大事かなぁ なんて今更ながら思う。

 午後から、「北京故宮博物院200選」展を見るために上野まで。 1/24で「清明上河図」の展示が終わったとはいえ、中はすごい混雑。  へろへろになりながら、うろうろ見ているとNEKOさんから、飲み会のお誘いメール。

 上野から三鷹まで移動し、おなじみの中華屋さんでNEKOさん kanrekiさん NEKOダンさんと4人で美味しく楽しく飲む。
 あさりと豆腐のスープが絶品だった。 画像は無いけど。 
 
 NEKOさんから、いただいた一足早いバレンタインのプレゼント 
 缶チューハイにハイネケン どら焼きにチョコと盛りだくさん
    ss-IMG_0480.jpg       ss-IMG_0481.jpg

 飲んべえの気持ちがわかるすてきなプレゼント、ありがとうございました(^^)

本日の走行距離:18.7km
今月の走行距離:152.1km
本日の体重:63.1kg(ラン後)
本日の体脂肪率:10.4%(ラン後)

Comment

Name - NEKO  

Title - 

お疲れのところをありがとうございました。
こんな風に撮っていただくと豪華?に見えるけどリーズナブルなんですよ~i-229
単にチョコではつまらないので、私が欲しいものを選ぶのが楽しくてね。
質より量!トラするようになってますますその傾向が強くなりました。。
2012.02.14 Tue 09:10
Edit | Reply |  

Name - para  

Title - 

こんな詰め合わせセット、いいですね~。
質より量!笑いました(^。^)
でも食事は質を大事にしてくださいね。 と、人には言ってみる(笑
2012.02.14 Tue 12:52
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
 日曜日はお誘いいただき、ありがとうございました。おいしくて、楽しかったですね(^^)
 いただいたプレゼントはちょこっとずつ楽しんでます(^^)

>>paraさん
 マネさんにはあげましたか? 食事の質は大事ですよね。私は相変わらずのなんじゃこりゃメニューです(>_<)
2012.02.15 Wed 22:16
Edit | Reply |  

Add your comment