目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


雪の仙台 2日目 

2/5(日)
 路面が乾いていたらヤッソ800でも と思って コースに出たら、まだ雪が残っている。
 100mごとのマークもよく見えないので、あっさりあきらめてLSD120分
 キロ7分弱で2kmごとにラップをとる。

13'59" (135/126)
14'22" (135/128)
14'16" (135/129)
13'54" (138/130)
13'49" (135/131)
14'04" (134/130)
13'38" (136/131)
13'38" (137/132)
13'12" (141/135)

9本目終わった時点で、だいぶ路面も見えて来たので、最後に100m流し 100mスロージョグで2km
20kmを2:16'16"

20:26のはやてで帰京。  阿佐ヶ谷からまっすぐ帰ればいいものを、つい フラフラと四文屋さんによって、
日本酒2杯と焼きトン3本 1100円

ss-IMG_0464.jpg

本日の走行距離:20km
今月の走行距離:67.7km
本日の体重:63.0kg(ラン後)
本日の体脂肪率:計ってません

Comment

Name - NEKO  

Title - 

雪の中の合宿?お疲れさまでした。
今朝のNHKニュースで、雪道ランニングを楽しんでる人達(確か札幌?)を取り上げてました。
シューズも特別で底が工夫されてましたよ。
ある女性は普通の道よりハマって、月200km近く走り、ペースも上がったとか・・・
アフターは何と言っても銭湯が醍醐味のよう。
好奇心旺盛な私としては体験したくなりました。。i-229
2012.02.07 Tue 09:42
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

あたしも見ました!NHK!!
やっぱり雪用のシューズなんですね~。
あたしも、やってみたいけど・・ちょっとだけ走って温泉~♪
2012.02.07 Tue 20:34
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

四文屋さんに入りたくて帰京したんでしょ? キロ7分前後の心拍数は同じくらいかなあ。これはちょこランさんにとっては楽な心拍数ですが、私にとっては楽でない心拍数?
2012.02.07 Tue 23:00
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
雪道ランニング 楽しめるなんて強者ですね。
青森時代は、使い古しのシューズのそこにシューグーを塗ってそこに砂を振りかけた特製?シューズなんてのも使いましたが・・・ 雪解けが待ち遠しかったです。

>>honeyさん
ちょこっとだけ走って、雪見酒しながら温泉なんてのは最高かと思われます(^^)

>>kanrekiさん
 やはり、わかります? 四文屋さんのラストオーダーに間に合うよう帰京してます(笑) 
 この日の心拍はポーラーでいうZONE2で1:30分ZONE3で36分でした。
2012.02.08 Wed 00:29
Edit | Reply |  

Add your comment

