目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


差し歯脱落 

12/12
 52歳となる。 普通に仕事して、夕方 母親に「おかげさまで52歳になりました」とお礼?の電話をした。
 がらにもないことをしたら、差し歯が取れた。あわてて、今度はかかりつけの四ッ谷の歯医者さんに電話、業務終了後に速攻で治療してもらう。19:45には治療終了。
 地下鉄で帰宅しながら、 誕生日に家飲みってのもなぁ と思い、前から行ってみたかった中杉通りの「MiwaMiya(ミワミヤ)」さんへ。
 神亀飲みながら、今年もサブスリー達成できなかったなぁ・・ とか、よーく考えると、今年はサブスリー目指すような練習してなかったよな・・・ と一人で反省。
 それでも、震災の後のさくら道ウルトラ遠足を完走できたのは自分ながら頑張ったと、少し酔いの回った頭で素直に喜んだり?
来年は、さくら道ウルトラ遠足はお休みとのことなので、5月の仙台国際ハーフまでは、フル、ハーフとロード中心の練習、5月以降は秋の雁坂143kmの時間内完走を目指してウルトラ中心の練習と漠然と思いながら、ほろ酔いで帰宅。

Comment

Name - kanreki  

Title - 

ひとり誕生日を祝っているなんで渋くて?いいですねえ。ワイングラスで日本酒を飲む、ですかあ。今度可愛い女の子、あるいはおばさん?を連れていきたいと思います。
2011.12.14 Wed 08:49
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

お~~そうだ~一足お先でしたね~
遅ればせながらお誕生日おめでとう~~

今年はちょこランさんにとっても日本中の人にとっても忘れられない
出来事の年になってしまいましたね~

そんな中、色々な意味でよく頑張りましたよ~やるときゃあやるって意気
込みが伝わって来ましたもの~~
だから希望はいつまでも持ち続けてこれからもガンバ~~
2011.12.14 Wed 10:11
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

ちょこっとさん、お誕生日おめでとうございます!
8カ月後自分も追いかけます。(笑)
今年は震災救援からドイツ出張まで、ウルトラも含め何かと移動の多い年でしたね。一年間お疲れさまでした。
来年こそお互い目標達成出来ますよう精進しましょうね、(^^;)

2011.12.14 Wed 15:16
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

お誕生日おめでとうございます
あたしが2こ・・おねーさんってことね。近いじゃぁ~ん!
もっとお若いのかと・・・(^^ゞ
わたくしも誕生日は親に感謝する日だと、思ってますよ。

かわいくないおばさんですが、kanrekiさんについて行きたいと思います。(爆)
2011.12.14 Wed 22:26
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>kanrekiさん
四文屋さんも魅力的だったのですが、地下鉄駅から近いところにひっかかってしまいました。 日本酒はカラフェで頼んだので薄手の盃で飲みました(^^)

>>星峰さん
ほんと、いろんなことがありましたが、後半は練習出来たかなぁなんて思ってます。サブスリーはまだまだあきらめません(^^)

>>まさおさん
ありがとうございます。ほんと、あちこち遠征した年でしたね。好きなことが出来るのは幸せだと思います。
そう、お互い目標達成 頑張りましょう(^^)

>>honeyさん
ありがとうございます。 かっぱ師匠も同世代ですよね(^^)  ほんと、健康で走れる身体をくれた両親に感謝です。 
2011.12.14 Wed 23:48
Edit | Reply |  

Add your comment

