目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

群馬の旅ジョグと11月の走行距離 

 なんか、身体が重いと思っていたら、1kgほど増えていた。11/23の府中・多摩川ハーフマラソンのオールスポーツの画像を見たら、あごの下がたるんでいたし(>_<)

 月末の会議の打ち上げや同級会、よくわからない飲み会と飲んでばっかりだからなぁ・・ ということで、11/29~30の群馬出張でも一応走って来た。
 太田市を訪れるのは初めてだった。
 夕食後、ホテルの近くの駅からまっすぐ進む広い通りの歩道をジョグしたのだが、両脇が歌舞伎町にあるようなお店ばかり。
でもって、客引きのお兄さん、お姉さん達がたくさんいる。 
 1129夜ジョグ

 そんな中を、ペラシャカ上下にランニングキャップにジョグシューズで走るわけだが、すれ違うたびに「一杯、いかがですか!」とか「ちょっと、遊んで行きませんか!」と声をかけられる(笑)
 そりゃ、ハァハァ言ってるけどさ・・・ 思わず「どう見ても無理だろ?」と、走りながらつぶやいてしまう。 太田市も奥が深い?と思った夜だった。

 一応、翌朝も、ちょこっと走った。
 1130朝ジョグ

 トータル15kmくらいしか走っていないのに、出張終了後、東京駅 駅ナカでの飲み会に参加・・・
 減量も何もあったものではない。

 ということで、2012/11は 215kmの走行距離となりました。(2011/11 280km)

Comment

Name - honey  

Title - 

出張兼飲み会・・多いですね(笑)
客引きにひっかからなったのは・・えらい?!

で、ブレーメンの音楽隊のBチーム・・不気味~
ここに来る人たちに似てたりして?あはっ!
誰がどれって、言えません・・・絶対に(恐)

迷子にならないところが・・やっぱりすごい。。そこよ!そこ!!
行方不明になってるよ・・あたしなら(-"-)

全記事とまとめてコメントしてすみません。。
2011.12.06 Tue 17:08
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>honeyさん
 コメント、ありがとうございます(^^)
 ほんと、飲み会多いです・・ 断ることを知らないし(汗)

 ブレーメン音楽隊ポスター なぜか Bチームの方が、お値段高かった・・・
2011.12.06 Tue 23:27
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

ドイツのジョギング楽しめ?たようでなによりです。外国で朝走っていてホテルが分からなくなって仕事に出かける時間が迫ってくると焦ります。伝家の宝刀はタクシーに乗るとするとホテルカードを持っていなかったり、発音しても通じなかったり、いろいろ楽しめます。
2011.12.07 Wed 12:34
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>kanrekiさん
 アドバイスのおかげで、旅ラン 無事に楽しむことが出来ました。
発音、P車のテストドライブ中に現地ドライバーから、「どこに泊まっているのか」と聞かれ「アイ スティ ルードヴィヒスブルグ・・」と答えたら肩をすくめられました(涙)
2011.12.10 Sat 09:02
Edit | Reply |  

Add your comment