目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのウィグル 

 水曜日(10/26)に21:15頃、帰宅したら郵便受けに不在お届け票が入っていた。 
 差出人は「外国から」さま・・・ うーむぅ なかなかやるなぁ 郵便局の配達担当者さん。
 22時すぎれば杉並郵便局のゆうゆう窓口とかで受け取れると書いてあるので、走るかっこに着替え、免許証とお届け票、印鑑を持ってひとまず外に出る。
 善福寺川緑地公園経由して、和田堀公園「勝手に3.2km周回コース」を1周して、五日市街道から青梅街道出て、郵便局で22時過ぎだな・・ なんて考えてジョグ。 
 3.2kmコースを17'00"(キロ5'19")で回すと軽い違和感。まぁ、大丈夫だろう。五日市街道を北上して、すき屋さんのある交差点を左折するとメトロ新高円寺駅の出口があって、青梅街道にでる。杉並郵便局到着は、予定どおり22:05。 
ss-IMG_0227.jpg

 受け取った荷物の中身はkanrekiさんたち、ローディの皆様御用達のウィグルから購入したハートレートモニターのトランスミッターとアディダスのランパン(死語?)
 トランスミッターだけ、どっかに置き忘れて約5ヶ月 未だ出てこないので買いました(>_<)
 国内のお店だと8400円がウィグルでは4600円くらい(^^) 安いよね。 
 それだけだと送料無料にならないので、7000円超えるように追加したのが、欲しかったアディダスのランパン(しつこいね) アディゼロのタイツに重ねて、大阪マラソン走ります。UKの「M」を選んだら、JAPANサイズは「
O」だったけど・・・ ウェアを買うときはUKの「S」でJAPANの「L」サイズかも。
 海外通販といっても、日本語ページがあるし、発注から一週間で届くので、ますます物欲が刺激される模様・・・
   

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。