目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

横浜~箱根湯本60km走と東京マラソン抽選結果 

10/8
 昨年に続いて、横浜鉄人会さんの60km走にビジター参加。 
 ざっくりいうと、浜須賀あたりまでは何とかNOBU1号さんの背中を追いかけながら走ることができたが、大磯をすぎたあたりで脚が売り切れ、水分取りすぎでリバース気味になっているところを、小田原手前のコンビニで手持ちのゼリーとガス10を大好物の白牛乳で流し込み、我慢しながら小田原まで進んで復活? というか、まぁ、走っているよね・・・ くらいになって、途中、ちょこっとミスコースしながらも、無事に箱根湯本駅に6時間38分で到着(^^)
 あとは、お風呂に入って、去年もお世話になった居酒屋「おそね」さんでしこたま食べて飲んで、NEKOさん、NOBU1号さんとロマンスカーで、さらにビールを飲みながら新宿まで、楽しいおしゃべり。
ss-CIMG0385.jpg

 ほんと、楽しかった(^^) 

10/11
夜に職場の歓迎会で点心食べ放題&飲み放題・・・ 
そういえば、前夜も東京ドームでナイター見ながら、たくさん食べて飲んだなぁ・・・ いいのか?と思いながら、エビシューマイとか小籠包とか紹興酒とかレモンサワーのレモン抜きとかハイサワーの炭酸抜きなんぞを、おいしく、楽しくいただく・・・  
 帰宅して、いつもの習慣でパソコンのメールチェックをしたら、東京マラソンの抽選結果が届いていた。
 勝手に10月中旬だろうと思っていただけに、ん??? という感じ。 クリックしてみると、当選とのこと。
 ここ2年続けて落選していたので、ん???から(^^)という感じ。 
 じわじわとこみ上げるうれしさをかみしめながら、真夜中に走り回るわけには行かないので、ひとまず腹筋して寝る。

Comment

Name - 星峰  

Title - 

箱根ランお疲れ様でした~
ちょこランさんが費やした時間を考えたら私には完走出来
なかったって想像つきますよ~(^^ゞ
この日は暑かったものね・・


東京Mおめでとう~今度はちょこランさんの応援を妖怪軍団
でしなくっちゃ~ぁ・・(*^_^*)
2011.10.13 Thu 07:22
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

箱根ラン、いつものことながら楽しそうですね。ちょこランさんはおしゃべりも好きなんですよね?そういう男性は熟年女性にもてると思います(おしゃべり好きな夫がほしい・・・(^^ゞ)

東京マラソン当選おめでとうございます。今のところまわりで誰もいません。自分を含めて(~_~)


2011.10.13 Thu 08:03
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 箱根ラン、ご一緒できなくて残念でした。横鉄メンバーさんがおっしゃってましたが、完走にこだわることなく、途中ワープしてもいいので湯本まで来るのが大事とのことです。
来年は是非ご一緒に(^^) 東京Mもよろしくです。

>>かおるさん
 箱根ラン 楽しいですよ。アフターも盛り上がるし(笑)
 んー、おしゃべり好きというか、気があって共通の話題でつながっている人とお話しするのは楽しいですよね。
 東京マラソン これで4回目の当選です。しっかり走らなければ。
2011.10.13 Thu 23:14
Edit | Reply |  

Name - 市川@ヨーコ  

Title - 

東京M当選おめでとうございます。
私は過去2回走っただけでつきに見放されています。

我が家では娘が今年参加に続き2回目当選です。今年の参加は初マラソンでしたが、ラン後マラソンにはまり、つくば、マリンのあとの東京参戦となります。
応援が楽しみです。ちょこランさんも応援しますよ。フレーフレー。

相変わらずなロングラン楽しまれているんですね。
東京ではフルのベスト(目指しているのか?サブスリー)狙ってがんばってください。
2011.10.14 Fri 17:30
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

もう一週間経つのですね。
お天気で良かった~!楽しかったですね。

東京マラソン当選おめでとうございます。
私も心がけがいいはず?なのに落選・・・今回はいつになく残念です。
花の応援団に回ろうかな~?
2011.10.15 Sat 10:09
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>市川@ヨーコさん
 ありがとうございます(^^)
 そして、お嬢様 2年連続当選おめでとうございます(^^)
11月のつくば、1月のマリンハーフと、なかなか良いローテーションですね。

 はい!東京M2012は、自己ベスト更新を目標に精進しますv-220
 応援よろしくお願いいたします。

>>NEKOさん
 箱根湯本ラン 楽しかったですね(^^) 
 東京マラソンは、しっかり練習して、最後まで元気な走りをしたいと思ってます。  応援、よろしくお願いします(^^)
2011.10.15 Sat 15:00
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

ご当選おめでとうございます。
で・・なんですって?4回目ですって??
「目指しているのか・・」じゃなくて、達成してください(^^ゞ
水天宮辺りにおりますからね!たぶん・・・
(間に合うかな?ちょこランさんが走ってくる時間に・・)

楽しみましょう・・♪
2011.10.16 Sun 17:57
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

当たるつもりだったのですがはずれていました。宝くじと東京マラソン。噂によると箱根では横浜鉄人クラブの女性陣とあ喋りをしながら走っていたとか。
2011.10.16 Sun 22:07
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>honeyさん
 ありがとうございます。 当選確率66% は、なんだか申し訳ないなぁ なんて思うわけはなく、しっかり入金いたしました。 しっかり練習して、楽しく走りま~す!

>>kanrekiさん
 宝くじは、最近買ってないです。 調子に乗って今度買ってみようかな・・・
 箱根ラン、えーと、脚が売り切れて、湯本の手前で女性陣に追いつかれて一緒にゴールした というのが真相です? もちろん、おしゃべりはしましたけど(^^)
  
2011.10.17 Mon 22:05
Edit | Reply |  

Name - cujira  

Title - 

飲み会ではついついカロリー取っちゃいますね。逆に消費するのはとっても大変で。
東京マラソン当選おめでとうございます。実は私も当たりました(が、嫁さんを説得するのに時間がかかって昨日やっと入金。)。
大阪に続いて共走が楽しみです。
2011.10.18 Tue 06:59
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>cujiraさん
東京マラソン 当選 おめでとうございます(^^)
遠征・・・ 確かにいろいろクリアしなければならないところがありますよね。
まずは、入金 なによりです(^^)

あ、大阪マラソン 後泊のつもりが日曜最終の「のぞみ」で帰京になりそうです(>_<)
2011.10.19 Wed 22:20
Edit | Reply |  

Add your comment