目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


雁坂速報(^_^;) 

暑さとマメが潰れて1時間オーバーの準完走となりました(; ̄ェ ̄)
最後までゴールを目指したのはいいのですが、マメが痛くて、本川越駅前のスクランブル交差点は危うく渡りきれないところでした(⌒-⌒; )
富士山はきれいでした、

Comment

Name - NOBU1号  

Title - 

雨の予報から一転、暑い中、お疲れさまでした。
暑さ&マメに攻められながらも、ちゃんと完走する精神力はさすがです!
まずは、ひと休みして、次は、大阪マラソン?
2011.09.19 Mon 13:44
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

お疲れ様でした~
なんだかんだいいながら完走してしまうちょこランさんはやはり凄い~
もしかして、妖怪の怨念で豆が・・・ギャハハ~~

私も今年は暑さで今まで出来た事が無い場所に豆が出来て辛い目に
数回あいました~やはり暑さが関係してるんでしょうね~
まずはゆっくりお休みください。
2011.09.19 Mon 15:21
Edit | Reply |  

Name - 市川@ヨーコ  

Title - 

雁坂峠越えマラニックでさえ過酷と思っているのにすごいなあ皆、少しでも参加者の近くでサポートしたくて又今年もボラ参加しました。

1年ぶりに会えて応援に力が入りました。

市川MCからは51歳男子が一人参加でした。学生時代は山岳部、秋田ウルトラ100やハセツネも走ったことがあり初参加でしたが完走目標で走り出しました。

しかし今年は暑かった。

スタート地点のちょこさんは余裕の面持ちでした。走る位置も中間よりかなり前でしたね。いい感じと思っていましたがCP4に到着した時の顔つきは厳しいものでしたよ。
三峰口に向かうバスの中から目を見据えて歩くちょこさんの背中にがんばれーって。応援が届いたと思っていますよ。

うちの男子はスタート時、微熱を抱え不安いっぱいのスタートでした。常にチェックポイントもぎりぎりでした。
結局準完走に3分オーバーでの完走でした。

完走、未完走、リタイア等さまざまな形がありますが秩父のひとでさえ気付かないほどの、ささやかなしかし力強いレースにかかわれたことで又一つこつこつと前に向かう力がわいたように思います。

これからもお互いファイト。

しばらくは休養の日々を。

長文かんべんのついでに本日三人目の孫、男子が誕生です。
2011.09.19 Mon 16:17
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NOBU1号さん
 一人では食べきれないくらいの「豆」ができています(>_<)
 最後まで前進はしたものの、途中から残り時間を計算し「準完走でいいかな」と思った時点で負けていたような気がします。

>>星峰さん
 まだまだ精進が足りません(>_<) 練習不足を実感した25時間5分でした。
 そうそう、ジョイナーさんが奥武蔵UMCの方とお二人で東吾野のR299沿いで私設エイドを提供してくださっていました。また、今年のさくら道を完走されたご夫婦もボランティアスタッフに参加されていました。ほんと、感謝です。

>>市川@ヨーコさん
 ボランティアと応援、ありがとうございました。そして、3人目のお孫さん誕生、おめでとうございます。

 スタートの整列の時は後ろ1/3くらいのつもりでいたのですが、走っているうちにいつの間にか前に出てしまったようです。気がついたら、F原さんを含むグループのちょこっと後ろを走っていました。 練習不足で、重め残りだったせいか実はCP1についた時にも、ちょっときついかなと思ってました。なかなか走れなくてCP4は遠かった・・・
 市川MCのOさんも、最後まで頑張ったのですね。素晴らしいと思います。
 参加するたびに、きつくなっていく大会ですが来年も参加したいと思います。
 ヨーコさんは来週は菅平ですね。楽しんできてください。

 ps 画像メールしました

2011.09.19 Mon 20:10
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

お疲れさまでした。
横浜の何十倍も大変なレースでしたね。

一人では食べきれない豆を肴に?打ち上げしましょう~v-275
2011.09.19 Mon 20:39
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

おつかれさまでした。準完走、おめでとうございました・・・でいいのかな。
横浜から3人で、妖怪美女パワー送ってたんですけど、届きました?
暑くないのかな・・・またアンパンマンとか見てるかな・・・などと話ながら打ち上げをしておりましたあ。マメの具合はいかがでしょうか。
2011.09.20 Tue 13:31
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

お疲れ様でした。
お豆が?・・呪ってませんよ(笑)
横浜から応援のエール届きましたか?
「今夜辺り美女の幻覚を見るかも?」などと
3人で打ち上げ?話したり・・・
無事に完走、おめでとうございました。
2011.09.20 Tue 17:38
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
 いえいえ、ショートの大変さは私でもわかります。2位入賞 おめでとうございました。
 打ち上げ、楽しみですね~(^^)

>>かおるさん
 横浜からの美女パワー ありがとうございました。
 アンパンマンもガリガリくんも出てこなくて、ちょっと寂しかった?
 筋肉痛はおさまりつつありますが、マメはいまだつらいです(>_<)

>>honeyさん
 横浜からの応援エール ありがとうございました。 
 残念ながら、美女幻覚は見ることができませんでした。次回に期待します?
 時間オーバーですが、ゴールまで自分の脚でたどり着けたので良しとします。
2011.09.20 Tue 18:51
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

完走記を待っています。こちらは完走記をアップしたので一安心。想像を越えた距離なので時間外でも完走はすごいことです。来年は準準完走にならないようにお酒を控えましょう、なんて野暮なことは言いません。
2011.09.21 Wed 22:38
Edit | Reply |  

Name - Para  

Title - 

ちょこっとさんがつらいと言うのなら想像を絶する辛さだったろうとマネと話をしていました。
「だいたい走りすぎなんだよ」とも(笑
詳しいレポを待ってます。マメはもう食べきれましたか?
2011.09.22 Thu 12:39
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

kanrekiさん
お酒は少し控えめにしようかなんて出来もしないことをかんがえてます(⌒-⌒; )
わたしの準完走記は下書き中、やっとスタート地点です?
しばらくお待ちください(^_^;)

paraさん
足裏のマメの痛みは拷問されてるみたいでした?
辛かったです。
何か、一瞬、気楽に生きたいと思いました(-_-;)
2011.09.22 Thu 20:09
Edit | Reply |  

Add your comment

