目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


いざ? 雁坂峠越え 

 いよいよ、明日は雁坂峠越え秩父往還143kmのスタート 

 気になる天気は、予報では18日いっぱいは持ちそうだ。18日の昼には雁坂峠、夜には正丸峠を越えている予定。 
 土砂降りのロードは、さくら道で経験済みなので、日付が変わってからの雨ならなんとかなるだろう。

 ということで、3回目の雁坂の目標は、
 
 ・交通事故に気をつける
 ・滑落しない
 ・走り旅ができることへの感謝を忘れない
 
 最後の目標は、かっこつけすぎの感じがするが、故郷でいろいろなことあった中、今年も走り旅ができることは幸せなことだと素直に思う。



車中のお供は、 似合わないと思うけど、胃の調子がイマイチなのでビールはやめてミネラルウォーターとマンゴープリン(; ̄ェ ̄)



 ということで、行ってきます(^^)

Comment

Name - 星峰  

Title - 

頑張って頑張って~行ってらっしゃい~~

走れる感謝って大切ですね~その感謝を噛みしめながら
精一杯走って来て下さいね。
2011.09.17 Sat 15:34
Edit | Reply |  

Name - NOBU1号  

Title - 

天気、どうにか、もちそうですね!

右足の具合も問題なさそうだし、
車、足元に気を付けて、完走してください!
2011.09.17 Sat 18:49
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

>>星峰さん
ありがとうございます。
来年のさくら道がお休みの分も含めてしっかり走り旅、楽しんできます(^-^)/

>>NOBU1号さん
ありがとうございます。天気予報を見て雨具をパックから外しました。
事故にだけは気をつけて、楽しい報告出来るように頑張ります(^-^)/
2011.09.17 Sat 20:44
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

今度こそっ!?幻覚は美女!のお話しを・・・(笑)
フラフラ付いて行かないようにね。。

kanrekiさんやNEKOさんの応援をしながら・・
ちょこランさんに思いをはせたいと思います。
妖怪パワーを送りますゆえ・・ハッスルね!!

気をつけて・・・がんばってっ!
2011.09.17 Sat 21:43
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

>>honeyさん
ありがとうございます。
妖怪美女軍団のパワーがあれば心霊スポットの正丸峠も怖くない?
楽しんで走れそうです(^-^)/
2011.09.18 Sun 04:13
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

走り旅、楽しんで来てください!
事故にだけは十分気を付けて。
完走お土産話し楽しみにしています。(^^)
2011.09.18 Sun 10:57
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
 応援ありがとうございました。
 時間オーバーですが、無事にゴールに着くことができました。
 マメの痛みはつらかったですが、25時間 走り&歩き旅を楽しめました。
2011.09.20 Tue 18:55
Edit | Reply |  

Add your comment

