目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


テスト記事 

アップルストアからブログ投稿用アプリをダウンロードしてみた。
これまでは、たまにサファリからログインしてコメントや記事を書いていたが、画像アップができなかった。このアプリでは、それが可能とのこと。
画像は、常念岳の帰りに諏訪湖サービスエリアで食べた冷やしスーラータン麺。

Comment

Name - 星峰  

Title - 

TVCMでこの手のメカを見ますが、おばさん、おじさん(この時だけ・・)
ついて行かれませんv-404

ドンドン進化する携帯、いや~自分の親がFAX使えなかった心境やっと
理解出来るお年頃になってきましたよ~~(汗)
2011.09.03 Sat 10:29
Edit | Reply |  

Name - くまつま  

Title - 

サファリで画像アップできないのはなんで?と悩んでいましたが、
そういうものだったんですね。
参考になります。
近頃はiPhone5の登場を激しく待ちわびている私です。
2011.09.03 Sat 15:19
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
星峰さんは、十分 携帯もパソコンも使いこなしてると思いますが??
わたしもやっとiphoneを使っていると言えるくらいになりました(汗)

>>くまつまさん
正確にいうと、iphoneからFC2ブログに画像アップができなかったんです。
FC2ブログ用のiphoneアプリをインストールしてのテストでした。

iphone5試作品をレストランに置き忘れたとかいう記事が出てましたね。
老眼鏡を置き忘れるなんて、たいしたことないと思いました。
2011.09.03 Sat 16:26
Edit | Reply |  

Add your comment

