目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


東北帰還者送別会と内示 

ゆうべは、業務終了後、7/1付けで一足先に東北に戻る同僚の送別会@虎ノ門。メンバーは東北から出向している5人。
 お店は仙台本店?の○特漁業部。 魚のお店と言うことで、つまみはこんな感じ
 CIMG0164.jpg   CIMG0165.jpg   CIMG0166.jpg

 ほかにも、いろいろ頼んだのだが、飲む方が忙しくて、おつまみの画像はこれでおしまい。
 「オレより、一年後に来て、先に帰るってどういうことよ!」と希望も出していないくせに、帰還者をいじって見たりする。
 19:30からスタートして延々23:00まで馬鹿話で盛り上がる。 最後はお店の人に記念撮影してもらって、送別会終了。
 CIMG0179.jpg
 あ、自分も7/1付けで異動することになり、内示があった。残念ながら○鷹の部署には異動できず、また未経験の業務内容だが、これで4年分がリセットになったのであと2年はいられる? 家族にメールしたところ、「予期せぬ知らせにびっくり 気をつけて頑張って」と暖かいお言葉。 さらに単身赴任は続くのだが喜んでいいのかな・・? (-_-) 

 ということで、これから残務整理に行ってきます。ひとまず夕方までには一段落させて、そのあと皇居ぐるぐる出来るといいな。

 

Comment

Name - kanreki  

Title - 

「予期しない知らせ・・」ではなく「予期した知らせ」?のはずなんですが、やはりというべきかちょこランさんの帰還は待たれているのです。残された2年間に何回飲めるのでしょうか?
2011.06.25 Sat 20:52
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>kanrekiさん
 仕事も面白いし、ラン仲間もたくさん出来たのでこちらがホームグラウンドのような気尾がしてきています。2年間で終わらせたくないような(笑)
2011.06.25 Sat 23:28
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

嬉しいと言うか、やったと言うか・・ちょこランの胸の内・・
やった~2年間自由だ~~・・ちょこ妻の胸の内・・
アハハ・・これって良い結果かも~~
ますます仙台が遠くなる~~

○鷹に行かれなかった事は残念~もしこれが通っていたら
ちょこラン花の2年間になるはずだったかもね~
2011.06.26 Sun 12:43
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 ますます仙台が遠くなる? なんてことをいうんですか(笑)
 家族も「アパート更新したばかりだから、良かったんじゃない?」とのことでした。
 ○鷹勤務が実現しなかったのは残念です。kanrekiさん達と木曜にラン練して、サイゼリヤに行くのが夢でした?
2011.06.26 Sun 20:16
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

嬉しい~やった~!!と喜ぶ人がここに居ること忘れないで下さいね(笑)
まずは2年間、ちょこランさんもご家族も安泰ですね?
2011.06.26 Sun 22:59
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
ありがとうございます! で、いいですよね(笑)
ほんと、出来れば2年で終わらせたくないなぁ・・・
2011.06.27 Mon 00:00
Edit | Reply |  

Add your comment

