目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

週末から昨日まで 

 土曜日に五反田でスポーツウェアのバーゲンでエックスソックス買って、新宿でさくら道用の型落ちデジカメ5980円で購入、パール商店街でガスター10とロキソニンSを買った後に、雨の中ちょこっと走って、発泡酒飲んで、阿佐ヶ谷ガード下でもつ焼き食べて寝て、日曜日に亀戸香取神社で「さくら道は最後まで前進します」と約束したあとスカイツリー見て、走って洗濯して、タイムサービスのお弁当を食べて寝て、月曜日に長女が就活で上京したので阿佐ヶ谷で夜に中華を一緒に食べて、高速バス乗り場まで送っていった後に、メールチェックしたら、大阪マラソン当選の連絡が来ていました。

Comment

Name - cujira  

Title - 

改めまして当選おめでとうございます。
大阪、手ぐすね引いてお待ちしております。
レースでは一時間ぐらい置いてかれそうですが。
2011.04.27 Wed 07:10
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

完走お祈りしています~~v-421
大丈夫普段通り走っていればまず間違いないよ~~

それにしても準備が全然進まないよ~~

大阪おめでとう~
これでまた目標が出来たね・・

2011.04.27 Wed 10:14
Edit | Reply |  

Name - para  

Title - 

やっぱり当てましたね!大阪(笑
ATMと相談?して払い込みましょう~~~。

さくら道、ひたすらの応援、させていただきます!
2011.04.27 Wed 12:57
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

大阪っていつでしたっけ? さくら道の勢いで新記録だあ! さくら道完走祝いを阿佐ヶ谷でやりましょう。
2011.04.27 Wed 14:45
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

大阪、当たったんですね~。
おめでとうございます。超くじ運いいとか??

さくら道、応援していますよん♪
けっぱれっ!!
2011.04.27 Wed 16:49
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

ここにも大阪当選者が・・・なんだか、わたしのまわりではみんな当選!?
はずれはわたしだけ・・・のような・・・
さくら道終ってもモチベ下がることないですね。いいな~。
2011.04.27 Wed 21:48
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

いろいろ乗り越えてスタートラインに立てるんですね~
ドキドキ!応援してます!!
完走祝い、盛大にやりましょう~v-275
2011.04.27 Wed 22:30
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

いよいよさくら道ですね。
お忙しく準備万端ではないですが、幸せな二日間でありますように!
あ、私も大阪当たりました。(^^)
2011.04.28 Thu 22:47
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>cujiraさん
今から10月が楽しみですね(^^)
お手柔らかにどうぞ

>>星峰さん
いよいよですね 私へのお祈りなんかいいので、一緒に完走目指しましょう(^^)
よろしくお願いいたします。

>>Paraさん
んー これで東京はまた応援? なんて、あまり先のことは考えず、まずはさくら道を楽しんできます。 応援よろしくお願いします。

>>kanrekiさん
大阪 10.30で~す。 ミーティングでよい報告できるようまずはさくら道の完踏&安全第一めざします。

>>honeyさん
ありがとうございます。くじ運 うーん  東京は3回当たってますけど・・・ 最近は宝くじ当たってくれた方がうれしいかも。

>>かおるさん
cujiraさんと一緒に、大阪で打ち上げ出来なくて残念です。神戸ポチッと行っちゃってください。
さくら道のあと、大阪の前に7月に懲りずに3種目耐久(5km、フル、8時間走)を走ります。あ、9月に雁坂もあった(汗)

>>NEKOさん
あとは、こだまのチケットを忘れないようにするだけです(笑)どきどきというか、自分でも想像つきません 258km。 5月のミーティングもよろしくお願いします。

>>まさおさん
はい、思い切り48時間 走ること 前進することだけ考えて過ごせたらいいな と思ってます。 良い報告できるよう、ベストを尽くします。
2011.04.29 Fri 01:05
Edit | Reply |  

Add your comment