目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


花見ラン 

さくら道までそんなにないのに、なんかすっきりしない毎日。

4/1に戻ってきて、最初の土日は回復ジョグ?と思って6kmちょいを走ったのだがそれだけで太ももがパンパン(焦)
 日曜日は「大垂水まで!」と寝るまでは思っていたのだが、先月末の反動で図書館から借りてきた本を読み出したら止まらなくなり、朝になってもなかなかベッドから脱出できない。微妙に疲れてるし・・

結局、お昼前にアパートを出て、杉並体育館で投票を済ませ、環八入って、
神田川沿いの桜眺めて、
神田川

桜丘すみればでソメイヨシノを見て、
すみれば  炭レバソメイヨシノ

砧公園で人酔いして、
砧桜  砧桜2
駒沢通りの日体大そばのさくらを見て
日体大桜
駒沢公園一回りして
駒沢桜

環七入って、お寺の桜みて、
環七真盛寺さくら  環七2

最後は高円寺あたりで「原発いらない」のデモと遭遇して、30kmちょっとを休憩含めて4時間14分のお花見ランで許してもらう。(誰に?)

Comment

Name - NEKO  

Title - 

バイク練の帰り、大垂水峠で背の高いランナーを一瞬、ちょこランさんかな?と思ってしまいました。
許しますよ・・・(笑)
2011.04.12 Tue 07:44
Edit | Reply |  

Name - Para  

Title - 

許します(笑

一回のお花見でこれだけあちこち見れるのはランナーならではの花見の仕方ですね。
2011.04.12 Tue 12:26
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

許しません。走り過ぎです。バイクからの帰り道の20号ではきょろきょろちょこランさんを探していました。
2011.04.12 Tue 14:52
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

はい、許してあげます(^^ゞ
いくら体力あるちょこランさんでも、やっぱり、まだ「微妙に疲れている」・・・と思います。桜いっぱい見られてよかったですね。
2011.04.12 Tue 15:34
Edit | Reply |  

Name - honey  

Title - 

許す・・許さない・・許す・・許さない・・許す
桜の花びらの占い結果、許すと出ましたぁ~♪

心も体も疲れてると思うので・・
焦らないで、ゆっくり参りましょうよ。
桜餅いや・・さくら道の桜はないかもしれないけど・・

桜もあたしも、ちょこランさんを応援してますよん♪
なんちゃって?!
2011.04.12 Tue 19:48
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

色々な場所のさくら見てきたのね~一杯見ておいてね~
本家「さくら道」では殆どさくら見れないからね~

2011.04.13 Wed 16:17
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
お許しいただき、ありがとうございます(笑)
今週土曜日こそ、大垂水まで行く所存です。

>>Paraさん
ありがとうございます。 東京でのお花見ランも5回目となりました(笑)

>>kanrekiさん
お探しいただいたのに申し訳ありません(涙) ほんと、自分でも驚くくらい惰眠をむさぼってしまいました。

>>かおるさん
確実に筋力、体力は衰えているのだなぁと実感。後は、いかに落ち幅を小さくしていくかだと思いました。 桜にはいい気持ちにしてもらいました。

>>honeyさん
占い結果が出るまでどきどき? ありがとうございます(笑) 星峰さん情報によるとどうやら、さくら道の頃には桜はあまり残って無いみたいですねー。
あ、桜餅 今年はまだ食べてなかった(焦)

>>星峰さん
星峰さんの真似をしてお花見ランしてきました。 参加要項は再送していただき、気持ちも徐々に盛り上がってきましたよ。

2011.04.13 Wed 21:42
Edit | Reply |  

Add your comment

